Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イビキ

以前、「ブル雑貨」さんで見て気に入ってしまったこのボード。
IMG_0877+1.jpg

何か笑っちゃう。
だってその通りなんだもん。

イビキでテレビが聞こえないから、ボリュームUPしたり。



お兄ちゃんが小さい時に病院から退院して、いろいろとありました。
それからは同じ部屋で夜も寝ています
もちろん八兵衛さんも一緒の訳です。

私の頭の上にはお兄ちゃんのベッド。
そして顔の横には八兵衛さんのベッド。

これがまた八兵衛さんのイビキときたら~半端ないゼっ(笑)
工事しているような・・誰かうがいしているような・・・
床からも地響きのようだわ・・・ハハハ

お兄ちゃんのいびきは、八兵衛さんのを聞いてからは静かに感じます

IMG_0758+1.jpg

でもこのイビキ・・・何だか心地いいというか・・
つい笑ってしまったり、夜も「あーうるさい」と少し思っても、さほど気にする事もなく子守唄のようで眠っちゃう

いかがでしょうか
ブルドッグの子守唄・・最高ですよ~(笑)


| 八兵衛 | 2013-12-14 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ままな八兵衛さん

自分のベッドでアゴ乗せして寝ていたと思ったら・・・

IMG_0865+1.jpg

すごい恰好で寝ているし・・・
いくつになっても、お子ちゃまですね


少し寒くなったのか、今度は・・・

IMG_0866+1.jpg

ストーブで暖まり中


そしてまた寝る
IMG_0869+1.jpg

見ていて飽きないわ~

| 八兵衛 | 2013-12-04 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ観賞

ビデオで撮ったものをチェック中

画像 527+1

  「あれ? ボクが写ってる」

画像 529+1

  「兄ちゃんが写ってる」


と言っているかはわかりませんが・・
とにかく八兵衛さんは、よくテレビを観ます。

| 八兵衛 | 2013-07-07 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩

八兵衛さんとの夕方のお散歩。

画像 518+1

用足しが終わると、しきりに私の顔を見ながら歩きます。

通りすがりの方からは

   「まぁ、お利口ね~」

とか

   「お母さんが大好きなのね~

なんて言われるのですが・・・
実は八兵衛さんの心の声は・・・

        
        「オモチャは


と私に催促しているのでした

| 八兵衛 | 2013-06-24 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿度

昨日は湿度が半端なく、たまらなく暑い~
私も座っているだけでも、汗がジト~ッ。あ~嫌だ嫌だ。

お兄ちゃんはまだ大丈夫だったけど、午後になり、八兵衛さんは・・・

画像 514+1

2枚あるクールマットの上を交互に行ったり来たり。


それでもゼーハー辛そうなので、遂に、冷房の出番となりました
その後気持ち良さそうに寝入りました


私も快適
でも電気代が気になりだしますね
他の所で節電せねばっっ

| 八兵衛 | 2013-06-19 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

