Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

昨日は、お父ちゃんもお休みだし公園に行こうね~と車に乗り込んだ。

ところが・・・あれ!? エンジンがかからない。
何回か同じ事を繰り返し何十分後だろうか・・やっとエンジンがかかった。
こりゃバッテリー交換しないとダメかも。って事でディーラーやオートバクスetc電話して値段を聞くと4万超えだ
今月は何かと出費が多くて大変だったのに更に打撃を与えられた感じだな
帰りにまたエンジンがかからないと困るので、しばらくドライブして公園へ


二人してとってもブルーな所に・・・

  あれ ブルちゃんが居る

この公園でブルちゃんに一度も会った事がなかったので、とっても意外。
近くへ行くと、何と! ブルちゃんだらけ


どうやらオフ会をやっていたらしく、グッドタイミングで、その場へ通りかかってしまった我が家。
声を掛けて頂いて、ちゃっかり輪に入ってしまいました。すみません・・
IMG_0882+1.jpg

お兄ちゃんはみんなとチューしまくり・・・

IMG_0883+1.jpg

IMG_0887+1.jpg

IMG_0888+1.jpg

IMG_0896+1.jpg

八兵衛さんは~頭の丸ポッチが同じ柄のブルちゃんと記念撮影
IMG_0891+1.jpg

IMG_0892+1.jpg


IMG_0894+1.jpg

IMG_0884+1.jpg

そしてお尻のご挨拶が忙しいお兄ちゃん

八兵衛さんは・・あまり輪に入る事なく、外れた所で一人枝を噛み噛み。
せっかくなのに~

IMG_0902+1.jpg


お兄ちゃんは、ななちゃんと言うまだピッチピチの若い子が気に入ってしまいました。
ひたすら、ななちゃんを目で追い・・・
IMG_0903+1.jpg
いつまでもいつまでも見ておりました・・・しつこい


最近はヨタヨタ歩いていたクセに、この時ばかりはとーっても元気で、そんなに早く動けるのね・・という感じでした。
もう爺ちゃんなんだから相手にしてもらえないよ~
でもななちゃんにパワーを貰って、寿命が延びたかも(笑)
いやいや逆に興奮し過ぎて、ポックリいくんじゃないかと心配になりました。ハハハハ

公園でもあまり歩かなくなったお兄ちゃん。
寒いから洋服着せて、カートの準備までしたけど、ゼーハーしてました。
むしろ洋服が必要だったのは八兵衛さんの方だったかも。


楽しいひと時を過ごして、ブルーだったのを忘れられました~
皆様本当にありがとうございました

| HAPPY | 2013-12-24 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢

1日から1泊で軽井沢へ行ってきました
気温が心配だったけど、高速の途中から雨だー


でも高速をおりると小雨。
気温も寒い位。
せっかく買ってたくさん凍らしてきたクールネックも必要なし(笑)


DOG DEPTさんで昼食をとり、お兄ちゃん達にはワンコ用の豆乳ソフトクリームを注文。
画像 532+1

お兄ちゃんは、ここでアイスを食べたのを覚えているので、ひたすら待ってます。

画像 535+1

アイスをペロペロ舐める八兵衛さん。


それからアウトレットへGO
いつもは暑過ぎて、ちょっとしか移動距離がない我が家。
でもとーっても涼しいので、かなり動き回りました。

画像 537+1

お父ちゃんがお店に入っている間は、こうしてジーっと待ちぼうけ。
でもたくさんの方に触ってもらって、二人は何気に大忙し(笑)


八兵衛さんはたくさん歩きすぎて、さすがにバテバテ。
はじめはお兄ちゃんをカートに乗せていましたが八兵衛さんとチェンジ
画像 538+1

快適そうですね


そしてペンションへ。
いつもお世話になっている南季の灯さん。
ワンコにとってもやさしいつくりになっているので、安心です。
目の前はドッグランです。

画像 539+1

画像 540+1

ブレて、ちゃんと撮れない位走り回る八兵衛さん。

画像 543+1

左側にはプールがあります。
お兄ちゃんと八兵衛さんは入らないけど・・(笑)


そして次の日、パンを買っている間・・・
画像 547+1
車の中でウトウトのお二人さん。

よっぽど疲れたみたいだね~


とーっても楽しい旅行となりました

| HAPPY | 2013-07-03 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ

久々に、二人にオモチャを買ってあげました

画像 383+1

お兄ちゃんの口の腫瘍があるので、柔らかいオモチャです。
このシリーズのオモチャは咥えていると可愛いくって 親バカまっしぐらですが・・・

画像 388+1

大根咥えたり~

画像 384+1

バナナ咥えたり~

でも、このシリーズでさんまのオモチャがあるのですが、お散歩中咥えさせて歩いてたらビックリされました。。。
本物と間違えたらしい・・・

| HAPPY | 2013-04-12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のお誕生日

本日は~

   八兵衛さんのお誕生日です

4歳おめでとー!!

そしてそして・・・
何と! 八兵衛さんのお母さん・しゅうちゃんと、兄弟のガイくんが我が家に遊びに来てくれました

DSC00292+1.jpg

お顔が八兵衛さんとそっくりです

DSC00290+1.jpg

ガイくんのどっしり感がたまりませんな~

DSC00313+1.jpg

オモチャを出すと、しゅうちゃんが確保。
周りの男共はなかなか手出しできずウロウロ

DSC00298+1.jpg

DSC00316+1.jpg

ガイくんが行ったけど・・・我が家の男共はまだ手出しできず

DSC00333+1.jpg

DSC00321+1.jpg

そして・・・お兄ちゃんだけ取り残された
圧倒されてます(笑)

DSC00341+1.jpg

DSC00353+1.jpg

八兵衛とお母さんの引っ張り合い

DSC00358+1.jpg

そして記念撮影です

DSC00362+1.jpg

しゅうちゃんとガイくんはキチンと座っていられるけど、八兵衛さんときたらウロウロウロ。
いやいや、お恥ずかしい。
ちなみにお兄ちゃんは隣の部屋でお休み中


ホントに楽しい一日になりました。
最高のお誕生日になったね・八兵衛さん

そしてガイくんもお誕生日おめでとー!!


うちの息子、お二人さんは遊びつかれてグーグーお休み中です。
いい夢でも見てるかな~

| HAPPY | 2013-01-12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

気がつけば、もう10日。
早いものです。

さて、1月12日は八兵衛さんのお誕生日
あいにく、お誕生日の12日には、注文したケーキを取りに行く事ができないので昨日取りに行ってきました

DSC00252+1.jpg

   キッチン・ドッグさんで注文したケーキ

人間のケーキと一緒ですね
スポンジもふわふわで、食べたら甘くなく、チーズが濃厚

はいっ。記念撮影です。
DSC00258+1.jpg

八兵衛さん。
ケーキを目の前に大暴れ。
抱っこしている父ちゃんは大変です。

DSC00262+1.jpg

そして・・・暴れ疲れた。。。(笑)

DSC00274+1.jpg

DSC00275+1.jpg

DSC00277+1.jpg

DSC00276+1.jpg

とてもおいしかったようで、食べ終わった後も、テーブルの下をウロウロ。

そしてまだ半分・・・
DSC00278+1.jpg
冷蔵庫に残っております。

何だか・・私もケーキ食べたくなっちゃったな

ただお兄ちゃんの食道にケーキが結構残ってしまったのか、夜中苦しそうでした。
あげないのも可哀想だし、あげても苦しむし・・・
残りは少しだけあげようかな。
難しいものですね。

| HAPPY | 2013-01-10 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

