Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリルを味わう

坊主が小さい時は掃除機が嫌いだった。
だからオモチャを渡しておけば、すぐ慣れてくれたけど、
八兵衛は掃除機を出すと、オモチャだと思うらしい
とてもじゃないけど、掃除機がかけられないので、吸込み口を体に当てたら逃げていって、
しばらく来なかったんだけど、また最近は・・・
掃除機

[広告] アクセス解析
すっかり遊びになっているようで
まぁ別に掃除機がかけられるからいっか

       ひゃっほう~

と聞こえてきそうですね

| 八兵衛 | 2009-04-30 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

