Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝られないの。

それは夜中の出来事・・・
画像 2880+1

画像 2889+1

それが動く度に、ビックリして跳んでみたり・・・

その動くものとは・・・

              ジャーン

画像 2884+1
扇風機の風で、トイレシートがひらひら

そんでもって、
画像 2887+1
少しでも動こうものならもう大変
って言うか、トイレ買えよな・って感じだけど(笑)(ガムテープで留めてあるだけハハハッ)

扇風機の位置をずらして、動くものに風があたらないようにしたけど、まだビビリっぱなし。
画像 2886+1

八兵衛はクーラーの風でもビビるんだよね

結局、扇風機の首振りはやめて、一点集中で。

その頃お兄ちゃんは・・・
画像 2890+1

| 八兵衛 | 2010-06-29 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

