Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに那須

前回に懲りることなく、またまた那須高原へ行って来ましたー

1日ご飯は3回に分けなければならない坊主。(2回とかだと吐いてしまい、胃に入りにくいみたい)
9時にご飯
10:30出発
後は車の中で休んで頂きます。

天気予報では~2日目(19日)、雨の予報
なので予定を変更して、1日目(18日)に散策を済ませてしまう事に。

牧場ですよ~
1113+1.jpg

さすがに、この時期は鼻べちゃ族にも快適
1115+1.jpg

初めて見る馬
どんな反応をするのかと思ったら、固まってました。。。
そんな坊主を、馬車に乗ったお客さんも笑ってました

最近ダイエット中だった私・・・
でも、旅行の時位、関係なーい
ソフトクリームをおいしく頂きました
坊主にも、ほんの少しおすそ分け。
初めてのアイス。

  ニオイをクンクンクン  
  ボテッ

食べなれないものだから、「何だこれ」とニオイを嗅いでいるうちに下に落としてしまいました。
あ~あ~

その後は、本に載っていた所で昼食
ところが・・・

  やってしまった~

本に大きく宣伝とかしたある所に限って、失敗したりするんだよね
どよ~んとした雰囲気の中、今さら他の所に行くのもねぇ・と結局パンを買って食べた。
おいしいお肉~スパゲッティ~のハズがぁ~

それから15時のチェックイン。
チェックインOKの時刻ピッタリに入り、即坊主のご飯
ふやかしている時間はないので、缶詰100%
夕飯の18時まで、休んでもらいます
(食後は、食道にご飯が残るので、休ませて胃に流し込んでもらいます。食後すぐに興奮させると危ないので。)

そして19時、また坊主のご飯。

21時ティータイム

今回坊主はちゃーんと寝てくれました
たくさん遊んで疲れたのがよかったのかな

2日目は起きると雨
でもチェックアウトの10時には、やんでくれました。
こちらのペンションは、裏にもドッグランがあるけれど、10月後半からは、ペンション前の牧草地で遊ばせてOKなのです
1120+1.jpg

1119+1.jpg

とーーーーーっても広い牧草地
1121+1.jpg

この牧草地を目当てに10月過ぎや、雪の積もった頃に来るお客さんも多いのだとか。
1123+1.jpg

我が家はすっかり、このペンションのリピーターでございます
ご飯はおいしいし、中もキレイだし、オーナーさんが親切
また来年もお世話になりまーす。

さて、次の場所へ車で移動していると、やはり雨
1日目に牧場に行っておいて良かったね

に着くと3人で寝る・寝る・寝る
疲れたけど楽しかった
たまに行く旅行もいいものだね

| お出かけ | 2007-10-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

