Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

また病院

実はおとといの夜から坊主は下痢気味
昨日もお散歩でウンを3回。
1回はかな~りやわらかめ。 2・3回目は水っぽい。
ご飯を食べると、それがすべて下痢になってしまい、夜中も何回か起こされた

様子をみようと思っていたけど、さすがに今朝病院へ
日曜は、道路すーいすい
いつもこうだといいんだけどねぇ。
でも、病院近くになると、あら、渋滞
そしたら、その渋滞は、病院渋滞だった
大通り沿いにある病院。 片車線、駐車場待ちの車であふれてるよ~

なんとか駐車場へ入れ、待合室へ行くと、やはり混んでる
坊主は、人がいっぱい・ワンコがいっぱいで、うれしー・遊ぼうーとパタパタしてるしで
そこでいつも気になる事
坊主の前で座っていたワンコが、坊主に急に怒り出し、牙むき出し
でも坊主は 何があったんだ みたいな顔してるしで
実は、こういう事はしばしばある訳で。。。
ニオイを嗅いだ途端、急に襲われる事も年中。
なんでだ 臭いのか(笑)

診察台では、震えすぎて、失神するんじゃないかっていう程。
便の検査のため、指をお尻に入れられると固まってた(笑)
便の検査は特に問題は見当たらず。
回虫もいないし・・・という事であった。

もらったお薬は
1272+1.jpg

2種類。 7日分

家に帰って、フラジール内服錠について調べると・・・
 ・消化器系の原虫症に用いられる薬
のようだ。。。

なんで 「回虫はいない」といったのに
とりあえず、この薬は訳がわからないので、服用はさせず、整腸剤だけに。

今や、坊主用のうちのタマ知りませんか袋(薬の袋)がいっぱいだわよ


| 体調 | 2007-12-02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

