Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルン?

今日になって、やっと治った坊主の下痢。
昨日までは、気が付けば、くるまっていた毛布やお尻にウンがついていたりとしていたのだ~
よかった・よかったー

治ったなら公園へGO
久々なので、走る走る
そして疲れて休憩
1278+1.jpg


帰宅後、私は旦那に坊主をお願いして買い物へ
おNewの服を着て~ネックレスして~

  「行ってくるね~」

と坊主の頭をなでなで。
すると突然ネックレスを カプッ
  あーーーーーーーー
1275+1.jpg

ネックレスが無残にもちぎれた

  坊主ーーーーー

洋服についていたもので別売りはしていない。。。
あー、一気にトーンダウン
すぐに修復不可能。
時間がなくなるから、別の服を着て出かけたわよ
っていうか、これ直るのか
でも、窓ガラス越しにずーっとお見送りしてくれる坊主を見てたら、まぁ、いっかという気になった。

まず向かったのは・・・
話題のクリスピークリーム・ドーナツ
ほんとは帰りがけに寄りたかったけど、さらに混むと思ったので、先買い。
混んでいるとはわかっていたけど、表示では

  「40分まち」

だとさ。 ディズニーランドかよッ
少し待つと、なーんと、タダで1人、1つ、一番人気のドーナツをくれるのだ
これがまた、やわらかいしで、うま~い
これなら、文句言わずに待つわよ~
でも、しばらくすると、

  「ドーナツを召し上がった方で、ボックス買いでもいい方は、こちらにお並び下さい」

と。
ボックス買いとは、15種類あるドーナツの中から、勝手に店側が選び、12種類のドーナツが入っているものの事。
あとは、一番人気のドーナツが6個?入っているものの2種類。
(並んでいる時、ちゃんと店員さんが説明してくれます。)

  はいはい、もちろんボックス買いですよ

あーっという間に買い終わり、待った時間20分
特した気分だね
でも、選んで買いたい人、中で食べたい人はかなり待ち時間は長そうでした
1273+1.jpg

ゲットして喜んだものの、かなーり邪魔なこの箱。(ビニール袋に入れてくれます)
だって、ご丁寧に、ドーナツが横にキレイに並んでいるんだもの
こんなの持って買い物する気にもなれず、かといって、直接口に入れるものをロッカーに入れたくないしで・・・
何件かお店に入ったが、頭にくるほど邪魔なのだー
仕方ない。帰ろう・・・
ドーナツメインで買い物に来たんじゃないのにー
1274+1.jpg

中身はこちら
やっぱり、出来立ての方が感動するほどおいしかった
現在3店舗あるので、お近くに行った際は食べてみて下さいな


| 母ちゃん | 2007-12-04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

