Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

坊主のハゲがひどくなってきて、ブラッシングをしていても、ゴソッと抜ける始末。
しかも束で・・・
やはり年を越す前に病院へ行っておくか~という事で行ってきた

診察台が恐怖で仕方ない坊主。
先生は、台の下で診てくれようとしたが、そう、坊主は跳びつく癖があるのだ
押さえていても、うれしくてジタンダ踏んだり、跳びつき・跳びつき~で先生も後ろへ倒れてしまった
あぁ、ほんとに申し訳ないです

仕方ない、台の上へ
さっきの喜びはどこへ行ったのか、震えすぎて、押さえていないと落ちそうだ
とりあえず、皮膚検査
ハゲている所の毛をモソッと3ケ所から抜いて、先生は奥へ。

 「ニキビダニ(アカラス)も発見できなかったし、おそらく皮膚は、もう少し前に悪くなっていたもので、治りかけてるのかも(ハゲた所から毛も生えてきているみたいだし。)でも、ニキビダニは4回目の検査でようやく発見できた子もいるので、ハゲている所がひどくなるようなら、また来て下さい」とのことだった。

お薬もなし。
とりあえずよかった~と思ったけど、毛を抜かれて余計ハゲがっっ
どっちにしろ、あんな簡単に毛が抜けるんだから、今後抜けてしまう毛だったんだろうけどさ~

帰りには、公園へ寄ることにした
しかーし

  ない・ない・なーいっっ

お散歩バッグがなーい
車の中を探したけど、ないものはない。
よーく思い出してみると・・
坊主を車に乗せる時に、お散歩バッグを地面に置いたんだっけ・・・。
あぁ、やっちゃたー

帰ってから病院すると、あるってさ
でも病院まで片道1時間
お願いして、預かってもらう事にした。
ついでに、お散歩バッグに入っているは片付けて欲しい・・・と頼むと、快く引き受けてくれた。
ほんとに申し訳ないわ

病院で震え、お散歩で走った坊主はお疲れです。
1318+1.jpg

旦那の股の間~

| 体調 | 2007-12-26 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

