Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日

どうも青っ鼻が止まらなかったので、昨日は病院をして、大学病院への紹介をお願いした。
お薬もなくなるので、「明日(6/18)に診察をお願いします。」という事で電話を切った。

今日の調子は・・・
 食欲はある。 
 でも朝ごはん中に青っ鼻を出すことが多いし、どうも"つまる感"があるのかムセて吐き出してしまうことが多いので、ご飯を↓のようにあげている。
823+1.jpg

直接手から口へ少量ずつ。

青っ鼻出なかったーーーー!!!


夕方は病院へ
 先生も頭をひねっていたが、食道の病気と何か関係があるのか
 それとも・・・
 短頭犬は、細胞が何とかミクロンの世界で違っていたり、難しい犬種なのだとか。
 今の時期は短頭犬は辛いので、お水をとったり、管理には気をつけて下さいと。
 とりあえず、最近の状況をお話して、お薬をもらって帰ってきた。

 大学病院へは、7月3日。

一番早く採れる日をお願いしたけど、でも長いなぁー。
また1週間後に来て下さい・との事でした。

家では、ご飯を食べていると、おこぼれに預かろうと、この状態。
822+1.jpg

そうそう、食欲はある。
でも走ったり・興奮したり、ご飯を食べると、鼻水・咳が。

このまま治ってくれないかなー
早く、公園に行って、坊主の笑う顔が見たいよ~


| | 2007-06-18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

