Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

今日は旦那の連休2日目。
さてさて~

 代々木公園へGOーですよ。

暖かいし、ドッグランへは入らずに、の~んびり公園を周るつもりでいたが、
坊主は覚えているのか、ドッグランへまっしぐら
ランへ着くと・・・
1394+1.jpg

ピットブルちゃんかしら? 遊んでくれて、とてもやさしい子でした~
でも、ここはランの外。
中にも・・
1395+1.jpg

ピットブルちゃんの兄弟が待っていましたー
う~ん、迫力あるー
1397+1.jpg

坊主も中に入る・と言わんばかりだったので、中へ入れると・・・
ピットさんが、すぐにご挨拶に。
ところが、その迫力に圧倒されたのか、坊主は頭を低くして"怖いよ~"と言わんばかり。
すると

   坊主がケンカを売った

おそらく怖かったんだろうな~
ピットさんはご挨拶してただけなのに・・・
グイグイに来るのはいつも坊主がしてる事
それを逆にやられて、怖くてケンカを売った。。。

あー、こんな坊主は初めてだよ・・・
ケンカを売られたピットさんも、"何だとー"と言わんばかりに怒った
すごい迫力に "あー" と、思わず悲鳴(ぽかったらしい・・・)をあげてしまった私。。。
うちが悪いのに・・・
悲鳴を私があげたら、ピットさんが悪く見られちゃうもんね。
ほんとだったら、毅然として坊主を怒らなきゃいけないのに・・・
あぁ、なってない飼い主です。

ピットさんの飼い主も、気を悪くしただろうに・・・
謝ってきたけど、ただただ反省です。。。

その後は、食道に残っていたご飯が戻ってきてしまったようで、口の中でキャッチして飲み込んでいた。このまま歩かせても危ない。
本来なら、すぐ帰るハズだが、とりあえず休憩しましょう
1399+1.jpg

今日は春みたいだったね~

| お散歩 | 2008-02-22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

