Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

昨日、朝方は私のお布団で一緒に寝ていた坊主。
ムクッと起きたので、坊主を見ると、顔を小刻みに動かしていたのでビックリして
名前を呼んだ。
少しで終わったし、その後、何もなかったので特に気にしていなかったのだが、
お昼過ぎ・・・
寝ようとしている坊主にまたもや、顔だけ不自然に動いている。
眠れないようだ。
これは明らかにおかしい・・・。

病院へ
 耳も異常なし。
 脳だろうか・・・と反応を確認する検査
 異常なし。

 話を聞く限りでは、何らかの発作かもしれない。との事。
 ビデオなどに撮れれば、それを見て何かしらわかるかもしれない・・という事だった。
 あとはМRーIをとるか。

 とりあえず、様子を見る事にした。

食道の事を除いては、元気はあるし、食欲もある。
何でだろう・・・ストレス

そして夜。 ご飯も終わり、坊主も眠そう。
でも、また始まった。


by
画像があらいし、小刻みなのでわかりにくいとは思うが・・・


by
横になっても止まらない。
坊主の意思ではなく、勝手に顔だけが動いてしまい、寝るに寝られない様子。
名前を呼んでもうつろな感じで目が少し変。
これが45分位続きました。
一体何なのか・・・。

そして顔を振りながらもやっと寝た・・・。
しかし、夜中に何度か眠れない様子で布団を出ては、座ってポーッとしていた。

これが続くようならМRーIしかないと思う。。。

| 頭の震え | 2008-03-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

