Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩く

この頃歩きたがらない坊主
近所へお散歩に出ても用を済ませると、とっとと家に向かい、中へ入ってしまう。
公園に連れて行けば歩いてくれるかな~と公園へ
車も広場から一番近い駐車場へ止めた。
坊主の体調もあるし、とりあえず好きなようにさせたが、立ち止まる。
でも何とか近くの広場まで連れて行き、休憩
1471+1.jpg

ひたすら私の横で座っているだけ。
何十分経っても
1472+1.jpg

そのままだ。。。

立ち上がって、「行こう!」と言っても、嫌だとまた座りなおす。
今までだったら、待ってましたとばかりにすぐ立ち上がってダッシュしてたのに・・・。

またしばらく座り、「帰ろうか」と言うと立ち上がってくれた。
帰りもなかなか進まず、車を近いところへおいてよかった

そうそう、広場に座っていたら、子供が、

  「ここ犬ダメなんだよー」

と言って来た。

  「どうして?」

というと、

  「あそこに書いてあるもん」

って。
何やら見慣れぬ看板が立っていたので""えっここも犬禁止になったの???""
と思い、他を見渡したが、変わった所もなく。
帰りに看板を確認すると・・・
1474+1.jpg

ノーリード禁止の看板であった。
確かに犬禁止の看板に見えるかも。
この看板も悪いや
しかーし 親が言ったのか知らないけど、ちゃんと確認してから言いましょう(笑)


| 体調 | 2008-04-16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

