Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院

ソファが好きな坊主。
ソファの上でウトウトウト
なんだか爺さんみたいだね。。。
1540+1.jpg


夕方には病院へ
前回からほぼ2週間経ったので、血中濃度をはかってもらうためです。

いつもは、患者さんがたくさん居ても、すぐ順番が来る。
なのに、今日は、すいているのに、全然呼ばれない
やっと呼ばれたー!! と思ったら、担当の先生じゃないし。。。

先生と話がかみ合わず、聞いていると、
どうやら、今回の先生は、発作がたくさんあるから、病院に来たと思っているようだった。

とりあえず説明して、血液採取
結果は週末との事だった。
薬の量も前回と同じ。
また2週間後に来てくださいとな。

今度の通院は何ヶ月か後で済むと思ったのに、また2週間後かぁ~
薬を待合室で待っていると、手術着を来た先生が
おそらく急患が居たから、先生方がほとんど居なかったようだ。

| 頭の震え | 2008-06-10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

