Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

入隊

今日は坊主の病院
  
  聴診器-異常なし

先生は、「治らなかったら、やはり大学病院をお勧めします。」と。
お薬は、2週間分貰ってきた

 「ずっと抗生物質を飲んで大丈夫なんでしょうか

と聞くと、

 「やはり原因がわからないし、菌を殺す意味で飲んでおいた方がいいですよ。」

と。

受付では、職員の人にたくさん名前を呼んでもらうと、
うれしいーうれしー  と、お尻ふりふり
外では、通りすがりの人にたくさん触ってもらい、大興奮

案の定、家に帰ると、少しケポケポしていた 
相変わらず、鼻水はとまらないし、どうしたもんだろうか。
鼻のカピカピのことも聞くと、歳をとると、短頭犬の子はなりやすいんですよ~って。

 あの~うちの坊主はまだ若いんですが・・・

とりあえずワセリンなどを塗るといいらしい。

そして・そしてー
今日から入隊ですよ

  「ビリーズ ブートキャンプにっ

汗だくだくで腕が・・・
839+1.jpg

坊主は興味津々
840+1.jpg


841+1.jpg

いつまで続くか・・ブートキャンプ

| 体調 | 2007-06-26 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

