Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後の一杯

ブログ再開したものの、続くのか・・って訳で、試しに下書きにしておりましたが
公開する事にしました
とりあえず再開しまーす
宜しくお願いします
ほぼ、ひとり言状態ですが

去年の夏からあげ始めた氷
寒くなればいらないだろう~
と思っていたけど・・・
画像 1640+1
氷をもらうため、台に立ちます
画像 1641+1
知らん顔しても・・・
ひたすら立ってマス
気づいてもらおうと、台の上で足踏みしてみたり・・・

やっぱり氷は喉越しがいいのかなぁ。
私にっとってのビールと同じかぁ~

冷凍庫を開けると、すっ飛んできます。
画像 1642+1
よく私の手に氷が張り付いて離れなくて
そんなのおかまいなしに、取ろうとする坊主
痛いです

| お兄ちゃん | 2009-03-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ブログ再開しましたね。坊主君調子良さそうでなによりです。
氷待ってる姿いいです。

| 犬太郎 | 2009/03/07 22:23 | URL |

おぉ~再開&連続更新じゃないですかぁe-460
ブログが止まっている間、心配していたけど、坊主くん元気そうでホッとしました。
発作が起きないように、毎日気配りが大変そうですが、かわいい坊主くんのためですもんねe-271

ちなみに連続更新のコツは、なんでもない時でも、とにかく写真を撮っとく!これに限ります。
あとで写真を見ると、その表情からネタがうまれることもあるもんですよi-236
それと大事なのは・・・“小出し”だな~(笑)

| ウメまま | 2009/03/08 00:15 | URL |

犬太郎さん

コメントありがとうございます♪
一人ブログと割り切っていたけど、コメントうれしいです~e-343
毎食後氷くれ! なので困ります。。。
茶々丸ちゃん達は食べないですかv-236

| 坊主の母ちゃん | 2009/03/08 14:19 | URL |

ウメママさん

コメントありがとうございますe-343
いつまで連続更新が続くことやら・・・i-229
でもウメママさんを見習って頑張りますv-91
最近のサボリ癖ですっかりカメラを持つのも忘れてまして・・・e-263
また慣れてくるかなぁ。
"小出し"ですね!! 了解です!!i-234





| 坊主の母ちゃん | 2009/03/08 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

