Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう明日

859+1.jpg

人の心配もよそに、こーんなブッサイクな顔して寝てたり
今日の昼間も、長々と寝ていらっしゃる。
まぁ、寝られるのはいい事だけどね。
863+1.jpg


とうとう大学病院へは明日。
いろいろな不安はある。
 
・麻酔をかける場合、食道にもしも食べ物が残っていても大丈夫なのか?(食道拡張だから)
 ・気管狭窄

とにかく、先生に疑問はぶつけてみよう。

行きつけの病院から、紹介状はもらってあるが、念のため、坊主の日記帳も持参で。
以前も、それで役に立ったこともあるし、その場に行くと、つい言い忘れてしまう事もあるからね
坊主は、私が何かしてると、必ず横に来て見てたり寝てたり
864+1.jpg


明日は AM6:00出
病院まではたいした距離じゃないけど、前は渋滞で約2時間もかかった事がある
すいている時は30分位で行けたりするのにな~
だから早めに行って、待ってる事に。
あぁ都心って嫌だわ

| | 2007-07-05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

