Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレート

我が家のポストに貼ってあるプレート(色褪せてますが・・・
画像 1981+1

よく近所の方や、子供達にまで、

  「何で○○(坊主)は、ちっとも猛犬じゃないのに、こんなの貼ってるの

と言ってくれる。
うれしい事です

これはただ単に・・・もうお気づきの方もいると思いますが、
画像 1982+1
ブルドッグなんですねぇ~(笑)
それを言うと、皆さん納得してくれます

しかし、常に、こういう「猛犬」とか「番犬」イメージってブルドッグだよね~

| ブル物 | 2009-05-06 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こちらにも、お邪魔させて下さい。
私もブル物の弱いです!
ウチでブヒを飼うようになってからなんですけどね♪

BOO×BOO知ってます?モデル犬の募集してて写真を送ると
イラストになってグッズにもなるかもしれないんです!!
ウチのブヒもグッズになったんです!!
モデル犬に選ばれなくても、ぶるちゃんがイラストになったグッズなどがあるので良かったら見て下さい。
あの・・・別にココの回し者とかじゃないですからね(笑)





| tam | 2009/05/07 01:10 | URL | ≫ EDIT

tamさん
こんなブログでよければ、是非いらして下さいe-343
うれしい限りですv-290

tamさんのフレブルちゃんはブヒちゃんという名前ですかe-3
BOO×BOOというのは知りませんでしたが、すごいですねv-364
ブヒちゃん、グッズになったなんてv-352
やっぱりブルグッズは魅力的ですよね。
見てみますねe-2
回し者じゃないのは了解ですv-218(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/05/07 11:42 | URL |

こんばんは♪

坊主君と八兵衛君の写真送ってみたら、どうですか!?
モデルになったからと言ってグッズ買えとかも言われませんよ!!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ここの方がデザインを楽しんで作ってくれてるようです。
何度かやりとりしましたが、親切ないい方でした。

しつこいですが・・・回し者じゃないですよ(笑)

この喜びを皆さんに味わって欲しくて、お知らせさせてもらいました。


| tam | 2009/05/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

tamさん
すみませんv-356
こちらもお返事遅くなってしまいましたm(_ _)m

え~っと、正直に言いますね。
今までいろいろあって、アドレスはクリックするのが恐いくて。。。
tamさんだから・という訳ではなく、誰のもクリックしないようにしています。
なので"BOO×BOO"とか、何かプラスして検索したんですが、そのページが出なくて・・・
すみません、見れていないんです。
tamさんのフレブルちゃん見たかったですi-241
でも可愛いからグッズになったんでしょうねe-266
うちは・・・却下されるかな~i-229(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/05/10 10:02 | URL |

確かに!!

ですよね!!そうですね!!
やたらとクリックしたら危険ですよね~(笑)
しつこいばかりに、言いずらい事言わせちゃって、ごめんなさい。
実際に友達のPCに、いくら閉じても、金髪のやらしい外人さんが出てくるようになってしまってた例もあります・・・
そこの旦那が、むやみやたらに見てたのが原因でした。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やってみたらBOO×BOOじゃ出ませんでした!!
pupukaで検索すると、ほんの1部でしたら見れました。
でも、そこからではモデル犬募集のとこには、たどり着けませんでした。

ちなみに、ウチの子・・・おっさん顔ですよ(。-∀-) ニヒ♪
なのに・・・かわいく書いてくれちゃってます♪

心配だと思うのでアドレスは削除しときますね。

お騒がせしますたε=(ノ・∀・)ノとう


| tam | 2009/05/11 02:08 | URL | ≫ EDIT

tamさん
いえいえ、せっかくおしえて下さったのに、不快な思いをさせてしまってすみませんm(_ _)m
もう来てくれないかな~と心配してましたv-356

tamさんのフレブルちゃん、おっさん顔ですか~?(笑)
でも、それはまたそれで可愛いんじゃないでしょうかe-266
ほんとに、見れてなくてすみません。
もし、ブログとかやるようならおしえて下さいねe-2

| 坊主の母ちゃん | 2009/05/11 10:11 | URL |

ふふふ・・・

不快?とんでもないですよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
私・・・けっこうふてぶてしいもんで(笑)
「来ないで!あっち行って!!」言われるまで来ますよ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ブログ・・・ブヒの成長記録になればと、始めました。
が・・・登録しただけで、やり方わかんなくて(ばか?)
手つかずです( ノω-、)

そして・・・ついこないだ。ブヒの病気をきっかけに始めました。
登録して・・・パスワード・HNをいくら入れても、他に同じような人がいるようで、
そっから進んでません・・・・どんくさい?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

でも、やります!!いつかきっと・・・その時は、お知らせしますね♪
でもね~~~続くかが、1番の心配です。

| tam | 2009/05/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

tamさん
あぁ~よかったーv-290
やっぱり気になっていたもんで。
今後も宜しくお願いしますi-237

ブログ、始める・・・予定?ですね!!(笑)
私もはじめは、わからなくて、大変でしたよi-229
そうそうi-190、パスワードとかi-199
やっと出来ても、写真がアップできないとか・・もういろいろv-356
今でも簡単な事しか出来てません(笑)
見ればわかると思いますが・・・i-239

でもやっぱり、負担なくやるのが一番だと思いますので、tamさんのぺースで進めて下さいねe-287

| 坊主の母ちゃん | 2009/05/12 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

