Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

昨日は「今日は近所にお散歩に行くか~」と思っていると、
家のチャイムが

ご近所さんが、

   「坊主と八兵衛のお散歩行かないの

と来てくれました
坊主がまだ一人の時から可愛がってくれている方です
お言葉に甘えて一緒にお散歩して頂く事に。

坊主は力があって危ないので、至ってマイペースな八兵衛のリードを持ってもらいました
画像 2162+1
二人とも、私以外の人が居るので喜んで歩いてくれています
坊主も近所をこんなに歩くのは珍しい。
画像 2161+1
八兵衛もうれしくて、娘さんの足にジャンプ・ジャンプ
おかげで、キレイな足がキズだらけになっていました
ゴメンナサイ

二人とも疲れて、また夜は爆睡です

| お散歩 | 2009-05-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

なんだかとってもステキなご近所さんですね。
きっと、ママさんと坊主君のお人柄の賜物なんですよね (*´∇`*)
うちのご近所さんも、こんなステキな方だったら
単身赴任の間もだいぶ違ってくるんだろうなァ…なんて思います。

坊主君のマウンティングは落ち着いてきましたか??
小雪もね、ときどきやることがあるんですよ。女子ですけど…。
たぶん、自分の立場が上ですよ!ってことを誇示してるだと
思うんですけど、犬社会っていうのは人間と同じで
けっこう繊細で複雑なのかもしれないですね。

| mina | 2009/05/29 02:09 | URL |

minaさん
いやいや・お褒め頂きありがとうございます。
でもきっと坊主が人大好きなおかげだと思っていますe-266
私は二の次i-229(笑)
minaさん大変になってしまいましたが、話す事だけでもだいぶ違うと思うので、私でよければメール下さいね!!

坊主のマウンティングは相変らずです。
朝から晩まで・・いや夜中もe-263
八兵衛のを舐め回してはヨダレをボタボタ垂らし、マウンティング。エンドレスです。
今までは、俺が上だぞーという感じだったので放っておいたんですけど、今回のは性的におさえられない感じです。
今は離すしかなくて困ってます。。。

| 坊主の母ちゃん | 2009/05/29 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

