Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざドッグランへ

今日は、八兵衛がドッグランへ入れるように17時までに公園の管理事務所へ
ちゃーんと手続きして、よし・OKー
ささっ、早くランへ行きましょう

ところが
ドッグランには水溜りは出来てるは、地面がぐちゃぐちゃで、とてもじゃないけど入れる気にならん
でもせっかく来たし・・・洗えばいいや
と入れたけど・・・
画像 2275+1
2・3頭居たワンちゃん。
八兵衛に1人近づいてきてくれたけど、かなり引き気味で、すぐどこかへ行ってしまいました

一人ぼっちで入れてても意味ないので、外へ。
たっぷり休んで、帰り道。
画像 2278+1
ニューファンドランドさんに会いました
飼い主さんいわく、水溜りに入りたくて、ダダこねしていた所だそうです(笑)
水難救助犬だもんねー
しかし・・・大きい

ボーダーコリーさんも入って立ち話。
画像 2279+1
ニューファンドランドさんが、太い声で吠えると、坊主・ハチ・ボーダーさんはビビッて散らばり、そしてまた寄ってくる(笑)
ニューファンドランドさんが、ブルブル体を震わせると、ヨダレが飛び、また散らばる。
あーおもしろい

| お散歩 | 2009-06-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~~~

井戸端会議みたいで、かわいい♪
やっぱ、あのワンチャンはヨダレがすごいの?
前に・・・あの・・・あれよ。あれ・・・
ハイジに出てくる犬。
本物見たら、白滝いたいなヨダレがダラダラで、すごかった~~~

犬もヨダレから逃げるんだね(笑)

そして何より・・・坊主にムッチリ食い込んでるヒモみて笑ってしまいました。

| tam | 2009/06/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

tamさん
こんばんはー
ボルちゃんの調子はどうですかv-361

ニューファンドランドさんは超大型犬だから、ヨダレがつららのようになっていて、飛び散りもハンパはなったです(笑)
ヨダレから逃げたというか、吠えられたりしたので、ニューファンさんが動くたびにビクッとしている感じかもv-290
飼い主さんは謝っていたけど、逆に皆で大笑いしてしまいました・楽しかったですe-343
ハイジに出てくる犬・・セントバーナードですか?
あのワンちゃんもヨダレすごそうですね(笑)
大きいワンちゃんを見ると一緒にお昼寝したくなっちゃいます。

坊主はあのハーネスだから普通にリードを引く分には大丈夫なんですが、以前だったら考えられない事ですね。。。
このハーネス・様様です。
まぁ、今でも引きすぎると食道の調子が悪くなりますが・・・

| 坊主の母ちゃん | 2009/06/18 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

