Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は

890+1.jpg

この婆さんのような、何だか気持ち悪い手は、

  はい、ワタクシの手

でございます

今日も1日雨降りだったので、坊主とオモチャで遊んだんです
甘噛みではございません。。。
オモチャを取るのに、猫のように、手が、

  パシッ・パシッ

と飛んでくるので、こうなりました
まぁ、たいてい遊ぶときはこんなものです。
遊び方が悪いのかもしれませんが・・・
でも、私も一緒に楽しく遊んでいるんですよ~(バカ!?)
891+1.jpg


今日は、鼻水は落ち着いています。
以前は、ご飯を食べている時・食後の立たせ抱き・遊んでいる時などは鼻がつまるのか、ムセたり、ガハーッとやっていましたが、それもあまり、なくなりました。
鼻水は出ているけど、鼻の通りがよくなったのかもしれません。

  早く完治しますように・・・

| 母ちゃん | 2007-07-11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

