Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

昨日はお台場までお出かけ
坊主と八兵衛を連れて行ける所で、最近行っていない場所・・・思いついたのがお台場
画像 2283+1
店内をウロウロ。
八兵衛は慣れていないせいか、床の色が変わったりすると、頭を下げておどおど
そして久々に、犬連れでラーメン屋に
犬OKだなんて初めてだ
画像 2285+1

外が涼しくなって来た頃に公園へ
画像 2289+1
坊主は砂浜が嫌いなんだよね
指が広がってます(笑)
画像 2286+1
八兵衛にとっては初めての砂浜
余裕で歩いていました。
画像 2290+1

画像 2291+1
あとは、座って休憩

砂浜を歩いたのが効いたのか、二人とも、夜は爆睡でした

| スペシャル | 2009-06-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おおおおおお?

お台場のどこですか?
店内を歩いてOKなんですか?
砂浜もなんかイイ感じ(人´∀`)♡

なんも考えないで(いつもなんも考えてないけど)ボゲ~~~~~ッとしたい気分♪

赤いTシャツは・・・旦那様でしょうか?
3人ともイイ体格ですね~~~~~~(爆)
やべっ!!言っちゃったぁ~!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!

| tam | 2009/06/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

tamさん
ヴィーナスフォートの1階です。
1階だけは犬を歩かせてもOKなんですv-21
ただマーキングだけが心配になりましたが・・・e-263
さすがに金曜の夜の砂浜e-485
カップルがチューe-273してるは、イチャイチャしてるわで、つくづく若くていいわねぇっておもっちゃいました(笑)

赤いTシャツ。。。そうです。旦那です。
あれ? 今頃気づいちゃいましたe-3
メタボで困ってます(爆)
顔もブルドッグに似てるって良く言われます(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/06/22 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

