Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の癒し

うちの坊主。
最高の癒しではあるけれど、持病の事があって、不安も大きい。
画像 2277+1

特に巨大食道症の方は、間違った管理をすれば、間違いなく肺炎を起こすだろう。
その心配もあってかこの所、また私の頭痛がひどくなってしまった
今日は、大学病院の頭痛外来の紹介状を書いてもらうため病院へ
紹介状を貰ったはいいが、大学病院に電話して確認すると、何とその先生の予約は3ケ月以上待ち
それまでどうしろというのだ
まぁそれだけ頭痛持ちも人は多いって事だねぇ
「他の先生なら早く予約できますけど」と言われたが、う~ん。。。
考え中

気分転換・とも言われるが、以前、死ぬ所だった坊主。
その光景を思い出すと、やはり、坊主を置いて出かける気もおきないし心配でたまらない。
居ない間に吐出してたら? 苦しんでいたら? と思うと出かけられない。
だから私が出かけるのは旦那が居る時だけ。

持病の子を抱えている人は皆どうしているんだろうか
スポンサーサイト

| お兄ちゃん | 2009-06-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

そうですよね・・・

心配だよねぇ・・・
ボルちゃんが、巨大食道と診断されて、しょっちゅう吐いてた時、心配でたまらなかった!!
ウチの場合は自営業だから、近くに事務所があって・・・そこにダンナがいる事が多いから、心配な時は預けられたんだよね。
いつも近くにダンナがいて邪魔で仕方なかったけど、こんな時は役に立ったみたい。

様子を見て。落ち着いてそうな時は、お留守番させた時もあるかな・・・
でも心配で仕方なかったけど。

坊主の母ちゃんは、もう何年もそんな生活してるんだもんね。本当に本当に、頑張ってるよね!!


私も頭痛持ちだけど、鎮痛剤飲んじゃって寝ちゃえば収まっちゃう。
坊主の母ちゃんのは、きっとそんな簡単にはおさまらないんだろうね。
頭痛外来があるなんて、初めて知った。

3か月以上待ち・・・そんだけ人気があるなら、診察受けてみたいもんだよね?
原因がわかるかもとか期待しちゃうよね!!
とりあえず予約とって・・・それまで他に診てもらうとか。そんなことは出来ないのかな?










| tam | 2009/06/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

心配でたまらないっていうのは
本当に本当ですね

うちの子は死にそうになったわけでもなく
ほんのチョロこい巨大食道症ですが
吐出があった後などやはり心配で
夜中くらがりでずーとみてたりします

でも頭痛は早く何とかしないと堪りませんね
なんかのひょうしに頭痛が消えたりしたら
いいのになぁ

巨大食道症も気が付いたら治ってた
なんて事に成りませんかね~

| umebosi | 2009/06/23 03:02 | URL |

tamさん
温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
私が心配し過ぎなのは間違いないんでしょうが、やはり、ねぇ~。。。
巨大食道症がわかるまでは、半日いつも留守番させていたんですが、今では考えられないです。

tamさんの旦那さま、ちゃんとボルちゃんを見てくれているんですねv-237
いいご主人じゃないですかv-352
協力してやっていかないと、正直たいへんですよね。

でも私の場合、専業主婦なので、坊主を見ている事ができる。
他の方よりも恵まれているのは間違いないんですけどね。

頭痛はいろいろ診てもらったんですが、行く所、初めからの診察になるので、その度にCT撮ったり。
中には、製薬会社が作った、コインで削る、頭痛診断みたいな物で診断されたり・・・いい加減ですよ。
だったら、頭痛外来にかかりたいな・って。

| 坊主の母ちゃん | 2009/06/23 22:05 | URL |

umeboshiさん
こうやって理解してくれる方がいるだけでも、とても励まされますv-354
チョロい巨大食道症なんてとんでもない!
クゥーちゃんはumeboshiさんがちゃんと見ていてくれているからこそ、元気でいられるし、一緒に遊んだり、お散歩行ったりe-343楽しく居られるんだと思います!
ブログで見る限りでも、クゥーちゃんの顔つきもだいぶ
明るくなったように私は見えますe-267

吐出があると心配ですよね。
見ていてくれるとクゥーちゃんも安心して眠れるでしょうね。

ほんとに、お互い、明日になったら、巨大食道症が治ってた・なーんて事にならないかな~v-421

| 坊主の母ちゃん | 2009/06/23 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

