Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

この頃、近所へお散歩に行く時は二人別々に
坊主の出足はいいので、ゆっくりの八兵衛とはペースが違いすぎて、私は、いつもかかし状態
坊主のリードもできればあまり引きたくないし。
おまけに交差点の真ん中で踏ん張られたりするもんだから、なおさらねぇ
公園は別だけどサ。

八兵衛のお散歩中は坊主はお留守番。
たかがお散歩だけの時間でも、坊主大丈夫かなぁ~と気になる

昨日は八兵衛をお散歩させていると、

  「○○ー(坊主)・○○ー」

と呼んでくれている

   「こっち、八兵衛です」

と言っているのに、

   「ウソでしょ~」

と何回も連呼され・・(笑)

  「この間まで、こんなに小さかったじゃない

とか、
  
  「この間まではバッグに入ってたじゃない

などなど

八兵衛を男の子だとわかっている人が、シッコする所を見て驚いている。
座ってしているから・・・

  「まだ子供なんです」

て言うとビックリ顔

  「図体はデカイんですけど子供なんですよ~」

って言っておいた(爆)

きっと今は坊主より体重が重いハズ
画像 2300+1
今後がまた楽しみですなぁ~

| 八兵衛 | 2009-06-25 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

八兵衛くんホントに大きくなりましたよね
クールボードに割り込んで寝ている姿を見て思いました
だけどまだいろいろと行動が可愛らしい

やっぱり一緒にいないと坊主くんの事心配なんですね
この病気、治療法とか特効薬とかできないもんですかねぇ
本気でそんな事を考えてしまいます

| umebosi | 2009/06/25 14:53 | URL |

仲良く二人でガム食べて、ほんと可愛くて和みます。
家は、二人でおとなしくしてるなんて寝てる時以外ありません。(笑)
散歩も2匹一緒に行くとほんと大変です。どっちも我先にって感じで。しまいにはジェイソンが太尊の足に噛みつき始めるし。困ったもんです。

| 犬太郎 | 2009/06/25 22:57 | URL |

同じ格好でカミカミしている姿、可愛いですね~v-343
ボクちゃんと こまは、チョコチョコ歩いてくれるので助かっていますが
しゅうが大変でした・・・(笑)
はな子とまるのペースで歩かなくて、いつも一番後ろをマイペースにノロノロ・・・。
気になる物や人がいると座り込んで動かない・・・。
いつも手が前後に伸びていました・・・(汗)

ボクちゃんも、全然お子ちゃまに見られなくて・・・。
先日は、チワワの仔犬を連れた人がいて、ボクちゃんは興味津々。
相手の方に「今どのくらいなんですか?」って聞いたら「5ヶ月です」って言うので
「じゃあ一緒ですね。1月生まれですよ」って言ったら、すごく驚かれました。
こまは、お子ちゃまに見られるけど、ボクちゃんは、そう思われない事の方が多いので
先に言うようにしています(笑)
そんなボクちゃん、トイレが全然ダメなんです・・・(泣)
こまは、ほぼ100%にのできなのに
ボクちゃんはマイペースで・・・。
八兵衛君と同じでトイレで寝て、濡れている事があります・・・。
こう言う所にも差が出ているボクちゃんと こまです(長々スミマセン)

| はなまるママ | 2009/06/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

umeboshiさん
umeboshiさんの言うとおり、体は大きいんですが、まだまだ行動はお子ちゃまです(笑)

私の心配のし過ぎなんでしょうが、退院後、精神的な事もあって、夜には頻繁に悲鳴があげていたり・・・
私が一緒に寝るようになって、ピタッとやんだんです。
だから、傍にいるだけで安心できるなら・・って思ってしまいます。
まだ、巨大食道症の原因もわかっていないんですよね。。。
それだけでもわかれば、何とかなるんじゃないか・とも思うけど・・う~ん難しいですね。
治ってくれたら、いろんな所に出かけて、水もたっぷり飲ませて、思いっきり遊ばせてあげたいなぁって考えちゃいますね。

| 坊主の母ちゃん | 2009/06/26 21:09 | URL |

犬太郎さん
わははッ
でも犬太郎さんの所は笑いが耐えない感じで、楽しそうじゃないですかe-343
でも、うちと同じです。
お散歩の時ではないんですが、オモチャの取り合いとか、お客さんが来た時は、先に行く坊主に八兵衛が足に噛み付いてますe-263
坊主は怒らないから代わりに私に怒られてますけど(笑)
太尊くんも全然怒らないんでしょうねe-330
でもジェイソンくんも大きくなりましたねe-266

| 坊主の母ちゃん | 2009/06/26 21:13 | URL |

はなまるママさん
ガムはお互いが「そっちの方がいい」とやるので、大きさも同じにしました(笑)
それでも八兵衛は坊主のガムを奪いに行ってましたが(爆)

はなまるさんの所はお散歩どうなんだろう・って思ってたけど、やはりそうなんですね。
さすがしゅうちゃんの子です。同じだv-411

最近は夜中、イタチごっこです。
私がトイレで寝ている八兵衛を出し、一旦は出るんですが、私が寝ると、すぐまたトイレに入って寝るので、その繰り返しe-263
ボクちゃんも八兵衛も、トイレの寝心地がいいんですかねv-361i-229

| 坊主の母ちゃん | 2009/06/26 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

