Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

坊主のベッドは2段重ね
古くなったものを下に敷いています
八兵衛のベッドは1段。

画像 2332+1

別に坊主をVIP待遇している訳ではありませんよ~

坊主は食道の持病の関係で、唾液でさえも食道に溜まってしまいます。
なので、寝ている間も、食道に溜まったものが、自然に胃に流れてくれるよう、高くしています。
ベッドの円の外側は高くなっていて、内側は少しへこんでいるので、寝ると自然に頭の位置が高くなります
2段重ねにすると、枕にする部分が更に高くなるという訳です
画像 2333+1

そして・・・
画像 2334+1
椅子にもなります(笑)

| 巨大食道症 | 2009-07-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こういうベッドで上手く寝てくれると早朝の泡の吐出もなくなるんでしょうね
なんとか考えなくては・・・・

しかしチョコンと腰掛けた姿は可愛らしいですね^^

| umebosi | 2009/07/08 14:06 | URL |

umeboshiさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

果たしてこのベッドの効果はe-3と言われるとハテナ(?)ですが、でもやっぱり少しでも食道が斜めになっていると違うかなぁ・って。
今はクゥーちゃん、クールボードの上で寝てますかv-236

umeboshiさん、すごいですv-352
いろいろクゥーちゃんのために工夫されたり・・
うちの旦那も見習って欲しいv-364i-229

| 坊主の母ちゃん | 2009/07/10 20:51 | URL |

坊主君の物取りたがりの八兵衛君
ベッドは、そっちが・・・って事にはならないのですか?
そうなっても強制撤去でしょうけど・・・(笑)

八兵衛君「ハウス」できるようになりましたか?
我が家は今もサークル使っていますが
ボクちゃんは、サークル大好きで
ご飯食べてお腹いっぱいになるとサークルの中で一休み。
粗相して怒られた時に避難したり(笑)
母さんと こまの強い女系パワーから逃げたり
安心できて休める場所・・・なのか
自分からサークルの中に入って、のんびり過ごしています。
ちなみに、こまは、パパの抱っこが一番のお気に入りの場所のようです(笑)

| はなまるママ | 2009/07/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

はなまるママさん
お返事遅れてすみませんv-356
はなまるママさんの言うとおりで、常に坊主のベッドに入ろうとしたり・・(笑)
でもその通りv-219強制撤去です(爆)
そんな事していたら、一時期、坊主のベッドにシッコを引っ掛けるようなっちゃったんですよe-263
今は目を光らせている間は、入りません(笑)

八兵衛はハウス嫌いですねぇe-275
おやつとかで好きになってもらおうとしたんですが、やはりのびのびお部屋がいいようですi-38
ボクちゃん、可愛いですね~v-362
やっぱり女は強いのねぇ~(笑)
ボクちゃん、すっかり大きくなりましたね!
うちも今は、八兵衛に横当たりをされると、私がよろけますi-229

| 坊主の母ちゃん | 2009/07/13 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

