Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

昨日の夜はドッグランへ
ランの中はライトが届いてなくて暗い
よーく見ると、十数頭のワンちゃんが居ました。
八兵衛は一通り、みんなにご挨拶。
八兵衛は、しつこいタイプではないので、ワンちゃんが大勢居る中に入れても大丈夫そうです



そして今日は、ホームセンターへ
坊主はアピール上手
たくさんの人に撫で撫でしてもらいました
誰かが八兵衛の方に触りに行くと、招き猫のように手を上げて、 "ちょっとちょっと・僕も触ってー"とやるので、おもしろい

画像 2352+1
八兵衛はカートの中でもウトウト
どこでも寝られるみたい(笑)

画像 2354+1

しかし八兵衛、大きくなったなぁ~
画像 2355+1
今では、カートも全く恐がる事なく余裕そうです

| お散歩 | 2009-07-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うははぁ~八くんカートでウトウト??
大物だわぁ(*^^)v
ジャイくん、皆に撫で撫でしてもらえてニコニコだね♪

ところでジャイママ、片頭痛の調子どう?
ワタシも夜はあまり遅くまで出かけるの心配なんだけど、
昼なら日によって出れる事もあるから
今度、地元ランチでもしてリフレッシュする?
それとも、駅の美味しいパンやさんのパン持ってて
ジャイくん、八くん触り放題させてもらいに行こうかなぁ~♪
ん?それじゃジャイママでなくワタシが楽しみに行く事になるじゃんね(* ̄m ̄)ププッ
無理せず、適度に発散してね♪

| ゆみにゃん♪ | 2009/07/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

ゆみにゃん♪さん
小さい時は常にビビッてたのに、今ではカートでうたた寝する余裕もあるみたいです(笑)
坊主はカートに乗っているから、飛びつく心配もなく、たくさん撫で撫でしてもらってルンルンのようでしたv-290

片頭痛は日によってですねぇi-6
あまり良くないというチョコやコーヒーv-273は最近我慢していますi-241

いいですね~ランチe-343
我が家も大歓迎ですe-266
ただ心配なのは・・・
坊主が喜びすぎて、いつもお客さんが完全に引いてしまう事・・・e-263
私の母は1度来て以来、二度と来ませんi-230
ゆみにゃん♪さんが「もう二度とゴメンだわ」ってなりそうで恐いですi-201
是非是非ランチお願いしますi-237
それともうちでランチしますか~v-290

| 坊主の母ちゃん | 2009/07/22 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

