Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は

数日前までは、だいぶ坊主が八兵衛に対してするマウントなどなど、しつこい行為が
だいぶマシにはなってきたかな・・・
と思っていたが、何日か前からまたひどくなり、私がちょっと部屋を出たり、ご飯支度をしたり、
少し目を離したスキに、すぐやりだす

"自分の方が上だぞ"という意味で、すぐにやめてくれれば放っておくけど、
何でこんなにしつこいかなぁ~


八兵衛は、トイレがだいぶできるようになってきたので、行動範囲を広げて、廊下や玄関もOKにした
ところが・・・
玄関にオシッコたんまりで流れ出してる
廊下にはオシッコを踏んできた後がベタベタと。。。
全て洗うハメに

オシッコ掃除している間も、坊主はしつこくするし、あー・朝からイライラする

画像 2365+1
そして、八兵衛のアゴ乗せにされる坊主。

いつもこんな癒しばかりではないのよね~ふぅー

| 坊主&八兵衛 | 2009-07-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

これまた一緒・・・
こまは、ほとんどトイレのミスがないので、ボクちゃんはまだ心配なのですが、遊びたそうにしているからボクちゃんを気にしながら、行動範囲を広げてみたら・・・。
こまが粗相・・・v-13
あらあら・・・と思う時と、イラッとしちゃう時と・・・。
難しいですね・・・。

八兵衛君も桃食べたのですね~v-238
あま~くて美味しかったのでしょうね。
ボクちゃんもお腹いっぱいになると座り込みます。
サークルの外でご飯を食べるのですが
お腹いっぱいになると、すたすたサークルに入ってお座り。
やっぱり同じ仕草になるのですね・・・。
良い所が共通の方が嬉しいのですけどね(汗)

| はなまるママ | 2009/07/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

はなまるママさん
はじめは、粗相は当たり前なんですけどねv-356
坊主が余りにしつこいのでv-359v-359状態です。。
とばっちりをくらってしまった八兵衛さんですi-229

八兵衛は桃をおいしそうにバクバク食べてました。
1つの桃を私と二人で食べましたi-277
ご飯もこれ位の食いつきなら助かるのに(笑)
ボクちゃんも同じなんですね~
せめて大人になるまでは、しっかり食べて欲しいですねi-190

数日前、体重を計ったら24.4キロありましたv-21
ボクちゃんの方が大きいのかなv-236

| 坊主の母ちゃん | 2009/07/27 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

