Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ

昨日は旦那がコストコへ行ってきた
今月はじめに私が行ってきたばかりなのに、月に2回も行かなくても・・・

画像 2372+1

  ディナーロール×2
  クロワッサン×2
  ミニパン×2
  ドーナツ×1
  冷凍ポテト×1
  ウインナー×2
  etc・・・・・

いくらなんでも買いすぎでしょう・・・
この山のようなパンをどうするんだ
うちは人間二人しか居ないのに
自分のお小遣いではなく、生活費だと、気にせず買ってくる旦那。。。

別個にある冷凍庫もパンパン
こりゃ毎日パン生活か~

コストコのパンはおいしいけど、さすがに食べ過ぎても嫌いになるんじゃないの~

| 母ちゃん | 2009-07-30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははは!!

すっげ~パンだらけ(笑)コストコは腹ペコと食いしん坊には危険な場所だよねぇ~v-12

うちも、すぐ近くにあるんですが・・・
ウチのメタボには会員カード持たせません!!
おそらく・・・とんでもない事になるから。
てか・・・坊主父も相当なもんだわ~(爆)
2こずつなんて、相当な食いしん坊だね~!!

ウチのメタボはコストコのシステムがわかってないから・・・
自分のカードの期限は、もうとっくに切れてると思ってる(笑)
更新したらメタボのカードも更新されるの内緒なのでし!!v-16



| tam | 2009/08/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

tamさん
ほんと、パンだらけですよv-356
冷凍庫を開けてもパンだらけ~
ディナーロールなんて小腹がすいた時にもいいから、ついついパクッ・・・またパクッといってしまうんですよねぇi-229
うーん、恐ろしい。。。
ボルパパさんも、相当買ってしまうのかしら?
我が家がコストコ近くにあったら激太り間違いなしi-190

ふふふ・・
システムがわかっていないなら、期限切れって事でもよしですねi-278

ところでボルちゃんの体調はどうですか~v-361
この頃涼しい事もあって、結構快適に過ごしてるかなv-361

| 坊主の母ちゃん | 2009/08/02 09:56 | URL |

それがね・・・

コストコ近いと、いつでも行けるから・・・
坊主父のような2つ買いは、まずないかもね(笑)
たいてい冷蔵庫・冷凍庫事情を考えながら・・・理性を失わずにね(爆)

本当に失礼だけど・・・あの買い方はPCから離れた後も思い出して・・・ふふふ♪と笑ってしまうほど素敵な買いっぷりよ。
別個にある冷凍庫のせいかもね!!そんなんあったら・・・やっちゃうのかも~。

ディナーロールは私も大好きv-238
あれ危険だよね~素朴な味と柔らかさが、口さみしいとついつい、つまんでしまうのよねぇ。
いや~どんなに好きでも2袋買った事ないわ(しつこい?笑)

うちはメニセズもよく買う。あれだと、賞味期限がちと長めだから、ストックしとくのに便利だし、ガーリックトーストやラスクぽくしても、美味しいよ♪
今度ぜひ・・・2つ買って下さいな(しつこい?笑)

ボルちゃん・・・背中にシコリが出来たり(予防接種の影響だったみたいで、今は完治!!)
それが治ったらね・・・皮膚病?なんだか、あっちにボツボツ、こっちにブツブツなのぉ~~~
病院の先生に「次から次へと・・・(苦笑)」て言われてしまったよ。
今の餌がすごく気にいってるんだけど・・・餌も変えてみて様子見ようかと検討中です。
あとサプリメントも勉強中(いやネットみまくってるだけかも)

色々あるけど、こっちが気になってるだけで、ボルちんは元気ですe-319

あ・・・はしゃぎすぎるとヘソも出ちゃうんだわ。

そちらもパンの食べすぎでヘソが出ないように気をつけてね(本当に・・・しつこい?笑)



| tam | 2009/08/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

tamさん
tamさん家みたいにコストコが近かったら、うちの旦那は休みの度に行きそうで恐ろしいですv-12
今度コストコに行くという時はお金を制限させなきゃv-356
もしくは自腹でね!!って(笑)

うちの冷蔵庫についてる冷凍室。
極端に小さくて、冷凍庫を今年買ったんだけど・・・
ほんとは、節約にもなるし~なんてハズだったけど、これじゃあ完全に反対ですよねe-263

メニセズe-3
フランスパンみたいなやつですか??
今度買ってみますねe-343
いやー、でも2個はいらない(爆)

ボルちゃん大変みたいですねe-330
予防接種でしこりができてしまうなんて・・・。
完治してよかった~・けど・・皮膚病。。。
フレブルちゃんも皮膚が弱い子が多いですもんね。
痒がったりはしいないんですかe-3
はしゃぎすぎるとオヘソが出るe-3
臍ヘルニアじゃないですよね??
でもとりあえず、ボルちゃん元気があるみたいでよかったですe-343
で、ブログは??(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/08/03 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

