Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

昨日は、夕方涼しくなったので公園へ
ここは18:30には閉門してしまうからご無沙汰の公園でした
久々にまだ明るいうちにお散歩
画像 2427+1

画像 2428+1

でも今年に入ってから、ここの公園に来ると何かある
前は、駐車場に車を入れ、パーキングボタンを押したつもりが、ちゃんと押せていなかったみたいで、
壁にゴツン
車のバンパーが
やっぱり私にはシフトレバーの方が合ってるわー(って言い訳

そして昨日は、公園に入ってから釘を踏んでしまい、走らせると何とも嫌~な音が・・・
斜めに刺さっていたのでパンクはしなかったけど、ちと不安だな~

次回また何かありそうで恐いなー
今年はここに行くのをやめておくか(笑)

でも坊主と八兵衛には満足してもらえたようで何よりですよ

| お散歩 | 2009-08-19 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

明るいうちに出来る散歩って、飼い主にとってもリフレッシュ出来ていいですよね!

確かに厄がついている場所ってありますよね!
僕は、某公園に行くと結構の確率で怪我しますよ(汗)

| おり~ぶ | 2009/08/19 23:08 | URL |

坊主君も八兵衛君も公園でお散歩、嬉しそうなお顔ですね。
夏場はなかなか行けないけど、こう言う顔見ちゃうと
なんかあっても、行かなくちゃ~ってなっちゃいますね(^^;

冬場にタイヤ交換した時、夏タイヤに釘が刺さっていました・・・全然気がつかなかったので、はずしたタイヤを見てビックリ。
夏タイヤに履き替えるときに、修理してもらいました。
釘は恐いですよね・・・。

↓見事リベンジですね!!
 うわぁ~ライトアップ綺麗ですね。
 色々演出もあったようで、やっぱりナマで見たいな~。
 うらやましいです。

| はなまるママ | 2009/08/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

おり~ぶさん
ほんとそうですねe-343
明るい時に行くと景色も見えるし、何よりも地面が見えるから安心ですねi-190

やっぱり厄がついている所ってありますかi-198
怪我っていうのも恐いですねi-201
大丈夫でしたか?
さすがに2回嫌な事があると3度目もありそうで恐いんですよね・・・i-230

| 坊主の母ちゃん | 2009/08/20 08:01 | URL |

はなまるママさん
ここの公園は結構広いので、1周歩けるかな?と思ったけど、かなりゼーハーしながらも歩いてくれましたv-290
やっぱりうれしかったのかもしれませんねe-343
八兵衛は歩くのはゆっくりだけど、結構体力ありますi-190

おおっ
釘が刺さったままだったんですねi-201
でもパンクしなくてよかったです。
ましてや高速とかじゃ危ないですもんねv-356
道路に釘ってv-359ほんとブルーになりますi-232

ガンダム・リベンジしました(笑)
平日の夜だというのに、すごい人でしたよi-6

| 坊主の母ちゃん | 2009/08/20 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

