Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯~その後

ついこの間から、缶詰入りのご飯で完食するようになった八兵衛
ご飯を混ぜている時から足元に来て

   「早くちょうだい

とやっていたハズだけど・・・

あれは夢だったのか~
もう飽きてしまったのか、昨日あたりから待つこともせず、チラ見して寝てるだけ
もちろん同じ缶詰なんだけどな。

何度呼んでも来ないので、起こして、やっと来させたものの・・・
画像 2452+1
以前と同じになってしまいました

そして坊主は、手前側をシャットアウトしているので、回りこんでご飯が落ちてくるのを待ってます

画像 2453+1

そして・・・
画像 2451+1

  って・おーい 八兵衛まで寝てどうするー(笑)

ちゃんとご飯を食べてくれるなら、缶詰や手作り食を混ぜてもいっかー・と思っていたけど、この様子じゃ、何をあげても同じのようですね
うーん。。。困りました・八兵衛さん。

| 八兵衛 | 2009-08-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うぅ~ん!困りましたねぇ~。
夏バテかな?

フードがダメなら、お粥は如何でしょうか?
おり~ぶは調子が悪くなると、お粥食べさせるんです!

ちなみに、おり~ぶも座りながら寝ます(笑)

| おり~ぶ | 2009/08/29 12:44 | URL |

おり~ぶさん
ご飯のニオイを嗅いでプイッとするので、やっぱり選んでいるのかもしれません。
何か食べていると「ちょうだいー」って来るし・・i-229
おそらく、いろんなものをあげればあげる程、好き嫌いが増えると思うので、現状のままいきたいと思いますi-201
ありがとうございますv-290

| 坊主の母ちゃん | 2009/08/30 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

