Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のつらら

台風が来ている関係で、午後からは雨の予報
なので、午前中のうちに動いておかないと

病院へ坊主のてんかん発作のお薬と、八兵衛のフィラリア薬を貰いに。
八兵衛の体重が27.5キロになっていました。

そして病院の帰りには公園へ
涼しいのに八兵衛は、ながーい・つららが・・・(笑)
画像 2457+1
左右にヨダレがぶら下がってます。
画像 2454+1
んでもって、八兵衛にヨダレをつけられた坊主
坊主は痩せているせいか、ヨダレは垂らさないんだよね~
画像 2459+1
帰り際は雨が降り出しちゃったけど、何とかお散歩出来てよかったね

| 坊主&八兵衛 | 2009-08-30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おっ見事なWつららe-287
けど、ピン子の方がややロングかなーe-319

いつの間にやらすっかり立派になって・・・小食なのに、何がそんなに身になってるんでしょう?

| ウメまま | 2009/08/30 21:20 | URL |

千葉・船橋は台風の影響をまともに受けております。

おり~ぶも全くヨダレは垂らしませんよ!ハァハァもあんまりしません!

とにかくサッカーだけが大好きです。

| おり~ぶ | 2009/08/31 08:00 | URL |

ウメままさん
いやー、拭いても拭いても垂れてくるヨダレ。。。
よく考えれば、オフ会ではほとんどの子がヨダレを垂らしていますよね(笑)
おッ、ピン子ちゃんに負けたか~
何となくウメ・ピンちゃんってヨダレを垂らさないイメージでしたi-190

ほんとに! 少食なので、成長面で心配だったけど、何とか体重も増えています。
旦那も私も、何でこんなに食べないのに増えるんだろうv-361と不思議です。
丸1日食べなかったり、次の日はしっかり食べたり・・・その繰り返しです。

| 坊主の母ちゃん | 2009/08/31 10:17 | URL |

おり~ぶさん
台風のおかげでお散歩に行けませんねi-241
おり~ぶちゃんもお家でまったりですかv-236

おり~ぶちゃんもヨダレを垂らさないんですね。
ハァハァもあまりしないなんて!!
他の犬種の子とも対等に遊べるんじゃないですか?
坊主は割りと平気だけど、やはり遊んだ後は動けなくなる位で・・i-229でも相手の子はゼーハーもせず、スタスタ歩いていきます(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/08/31 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

