Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟ですから

坊主は辛抱強く、やさしいお兄ちゃん。
八兵衛は、とにかく甘ったれな弟(笑)
何だか人間と一緒だね~


八兵衛は大きくなってきて、たまに坊主に向かっていく事もあるけど、
でもまだまだお兄ちゃんっ子です


お散歩後のお二人さん。
画像 2466+1
またもや、わざわざ坊主にくっついて寝る八兵衛
すさまじいイビキに、ウトウトしていた坊主もさすがに目を開けました(笑)


兄ちゃんがする事は、自分もやりたい八兵衛。
そのおかげで、お散歩もオモチャを使ってもなかなか出れなかったけど、坊主と一緒に出した時は
一生懸命後を追ってお散歩にも早く慣れました


いい事もたくさんあるけど、イタズラを真似したり~
6ケ月目から既に、片足あげてシッコするようになっちゃった
坊主のを見ているからかなー
ちょっと早いと思うんだけどな・・・
八兵衛さん、シッコはちゃんとトイレに入れられるようになってから片足あげようや(笑)

| 八兵衛 | 2009-09-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

家もまったく一緒です。わがままな弟。今でも一人じゃろくに散歩も行けません。でも家の中では、お兄ちゃんの事いじめまくって困ってます。(笑)

| 犬太郎 | 2009/09/03 21:57 | URL |

我が家の場合は『坊主君』の立場が僕です!

迷惑掛けられっぱなしですよ!


でも、可愛いんだけどね(笑)

| おり~ぶ | 2009/09/03 23:05 | URL |

犬太郎さん
えっi-198
ジェイソンくん、一人じゃお散歩ダメなんですかv-236
恐いものなしかと思ってましたー(笑)
家の中では強いって事か(笑)i-278
やっぱり甘えんぼさんなんですねe-266
太尊くん、ちょっとは怒れ~e-237

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/04 15:28 | URL |

おり~ぶさん
うふふ~
おり~ぶちゃんは、おり~ぶさんに甘えているんですねe-266
気ままなところが、また可愛かったりします(笑)
おり~ぶちゃんも、もし、もう一人増えたら、やっぱりお姉さんの性格になっちゃうのかな~e-3e-3

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/04 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

