Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間のお散歩

部屋に居ると涼しいので、昼間でもお散歩行けるかな~と公園に行ったものの・・・
日陰じゃないと暑くて無理

今日は私1人で二人を公園へ
最近は、別々にお散歩の二人。
何故かといいますと、坊主は走ったり・小走りしないとウンが出ないので、マイペースな八兵衛と行くと結局出せなくて、便秘気味になってしまいます。
でもウンが終わると、途端に歩かなくなる坊主。
八兵衛は遅くても、トコトコとちゃーんと歩いてくれるんだけどな~

でも今日は公園
ロングリードを伸ばせるから大丈夫だろう

八兵衛は私のベルトにリードをくくりつけてお散歩。
画像 2469+1

途中、若いお兄さんに触ってもらい、二人して「ボクがボクがと猛アピールで大変
お兄さんの手は八兵衛のヨダレがベッタリと付き、ちょっと引き気味
「すみません」と言うと、「犬好きなんで平気です」とは言ってくれたものの、
お兄さんの股の部分が八兵衛のヨダレがベッタリなのに気づき、「あと叫んでおりました
まことに申し訳ない。。。

画像 2471+1
お散歩を終えて、車に乗る前に軽く体は拭いたけど・・・
家に着いて、八兵衛の手を見るとガムを踏んだらしく、ガム+たくさんの物を引っ付けて手がすごい事になってました
誰だよー公園でガムなんか落とすヤツは
毛にびっちりガムが付いちゃって、落とすのが大変でした

| お散歩 | 2009-09-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

いい公園ですね!

ちょっと暑かったみたいだけど、楽しい散歩が出来た様で良かったですね♪

ブルは人好きですからね!

おり~ぶも、ワンコより飼い主に寄っていきます。

| おり~ぶ | 2009/09/04 23:20 | URL |

どっかで見たような・・・

坊主さんの後姿・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ムッチムッチで可愛すぎるe-265
でもね、どっかでみたような気もする?

おまんじゅう?いや・・・違う。

そうだ!!あのヒモの食いこみ方が
夏に私がピッチピッチのTシャツ着て、ブラのヒモが食い込んでる後姿だぁーーーー!!

いいなぁ・・・坊主さん。どんなに食い込んでも、可愛くて。
私なんて娘に止められて、結局お着替だわよ。


坊主母ちゃん・・・ダメですよ!何やってんですかぁぁぁぁーーー!!
チャンスじゃないですか(笑)
お兄さんの股の部分e-265拭いて差し上げれば良かったのにv-218
あ・・・タイプじゃなかったとか?

| tam | 2009/09/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

おり~ぶさん
涼しいと思っても、まだやっぱりワンコ達には暑いですねv-356
下の写真はトランペットを吹いている人に釘付けでした。
広いし、いい公園なんですが、駐車場から広場までが遠いいのが難点です。まぁブルにとっては・ですけどi-229
おり~ぶちゃんはワンコより人間かぁe-266

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/05 20:05 | URL |

tamさん
ぶははっv-411
ブラの食い込みねi-190
そう言われてみれば私も鏡を見てハッと思った事が・・・i-230
この肉を胸に持っていけないかしらe-3なんてね。
でも、座っている坊主はムッチリに見えるけど、二人で立っている姿を見ると、断然八兵衛の方が大きいでしょ(笑)

ヨダレをつけちゃったお兄さんは、薄いグレーのスウェットだったから、目立つの何のってe-263
タイプじゃない・ってそういう問題ーv-361(笑)
いやー私には若すぎる。(って違うってv-222爆)

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/05 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

