Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールボード

今まで八兵衛が使っていたクールボード。
犬用品として売っていた訳ではないんだけど、

  "犬用としてもどうぞ"

と書いてあったし、とにかく安かったから購入
画像 2485+1
でも、重いし、すぐ温まちゃって、クールボードとしては物足りない感じ

そこで以前からホームセンターで目をつけていたクールボード。
初めは¥3.980→特売¥3.580になり、旦那に

   「クールボードが安くなってるよー」

と言ったものの、

   「買わなくていい

「はいはい」とそのままにしていたら、今度は¥3.150になってるー
また旦那に言ったが、同じ答えだったから放っておいたら・・・

   「そういえばクールボード買わないの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   買わなくていいって言ったのはどこのどいつだ

という訳で、別に急いで買う必要はなかったけど、何だか嫌な予感がしたので、すぐホームセンターへ
すると・・・

    ないっっっっ

さすがに9月だもんねぇ
念のため店員さんに聞いてみると、

   「倉庫にあります」

というので、目で必死の訴え(笑)
持ってきてくれましたー
もしかして値段そのままかな・・・と思い、恐る恐る聞いてみると、

   「¥3.000でいいですよ」

だって~ラッキー
ってどんだけ図々しいの私。。。
いやー聞いてみるもんだね~
おばさん根性丸出しで、自分でも恐いくらい(笑)

画像 2484+1
早速寝てくれています
これで快適だね

しかし、安物買いの銭失いとはうちの事だわね・・・

| 八兵衛 | 2009-09-08 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ラッキー♪ラッキー♪

同じ物買うんだったら、安い方がいいですよね!
でもこのサイズで3000円は安いんじゃないですか?

なかなか大判サイズのクールボードってないですからね!

| おり~ぶ | 2009/09/08 17:47 | URL |

いえいえ!最近また暑さ戻っrてるし
八さんクールボード好き好きでしょ~。
だいじょぶ、だいじょぶ、無駄にはなりませぬ(*^^)v
早速寝てくれてるし~~♪

安く買えるものも、安く買わなきゃ~ねっ(*^^)v(笑)

正しい選択&正しい値切り技だよ(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2009/09/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ。。。。

うちも今日買ってきましたわ♪
半額になってたもんでv-218
使い心地は・・・・・・・・
まだ車に放置しっぱなしだった(笑)
前に布の買ったら・・・ちっとも使ってくれなくて
おまけにオシッコかけられたりでv-12
洗ったのに、カビがはえちまったのよね。

なので今回は!!アルミ?の買ってみました。

しかし・・・不思議なとこから右足がでてますね。
しびれちゃいそうだねv-411

| tam | 2009/09/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

おり~ぶさん
そうなんです。
このサイズはなかなかないし、あっても値段が高い!!
待った甲斐がありましたーv-354(って待ちすぎだけどi-229)
でも、八兵衛が今まで使っていたボードが¥980だったので、+-ゼロかな~(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/09 15:13 | URL |

ゆみにゃん♪さん
今や八兵衛は2枚のボードを使っています(笑)
こっちが温まれば、もう1枚のボードに移動し~。
こういう事にはなかなか頭がいいなー(笑)なんて。

正しい値切りですかv-236(笑)
上の人(ぽかった)に聞いてみるもんだなーとつくづく思いましたv-221

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/09 15:24 | URL |

tamさん
ええー半額~v-405
いいな・いいな~
アルミのボード。車の中で温まってるんじゃないですかv-361(笑)
ボルちゃんシッコかけたのかー(笑)
でもアルミならシッコかけても、汚れても、すぐ拭いてキレイに出来るからいいかもしれませんよi-190
気に入ってくれるといいですね!

八兵衛は、寝起きの歩き方が変なんですよ・・・i-230
しびれているみたいですe-263

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/09 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

