Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険です

八兵衛の鼻水は相変らずですが、坊主も同じような事が2年前位にあったんだよね。
その時はアレルギー性鼻炎じゃないか・って言われたから、おそらく八兵衛も鼻炎かも

そして本日はシャンプーDAY
先に坊主を入れ、その後八兵衛も。


シャワーが終わり・・・
画像 2513+1
八兵衛は隔離です
画像 2514+1
何故ならば・・・
画像 2515+1
お風呂に入っている間はとーってもおとなしいのに、出た途端に

    変ー身ー


画像 2516+1

画像 2518+1

普段はお兄ちゃんっ子の八兵衛さんは、この時ばかりは別犬に

兄ちゃんに突進して追い掛け回したり、突き上げをくらわすので、落ち着くまで放っておきましょ
何でお風呂後って興奮するんだろ

| 八兵衛 | 2009-09-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ホントだe-317眉間に立派なシワが寄ってる!
これは・・・もしやお風呂嫌いの八つ当たり?!
私としては、このままバトルに発展することを願ったり、願わなかったり・・・i-278

| ウメまま | 2009/09/21 21:56 | URL |

NoTitle

何ででしょうね?
おり~ぶも超ハイテンションになって、家中走り回って一人大運動会ですよ(汗)

でも、お風呂嫌いじゃないんです!

| おり~ぶ | 2009/09/22 16:12 | URL |

ウメままさん

んーやっぱりお風呂嫌いなんでしょうか??
さっぱりして気持ちいいハズなのになぁ~

いやーi-282
ウメままさんの所みたいに血しぶきがつくなんてi-201
お願いだからケンカに発展しませんようにe-459i-278
あーでも坊主はケンカするタイプじゃないから、八兵衛の子分になっちゃいそうだなーe-263

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/22 21:24 | URL |

おり~ぶさん

一人大運動会って笑えますねv-290
ジーっとしてるから、そのうっぷんなんでしょうかv-361
ブルの突進って迫力ありすぎて恐いですよねi-229
足すくわれそうで・・・(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/09/22 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

