Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の公園

昨日は公園へ
台風の影響で大丈夫かなぁと思ったけど、割と地面も乾いてた
八兵衛は早速ドッグランへ。
画像 2618+1
まだ10ケ月のグレートデンさん。
大きくて八兵衛は見上げてる(笑)

画像 2617+1
この後、八兵衛はグレートデンさんを追い掛け回し、逃げるグレートデン(笑)
何ともスゴイ光景でした

もちろん八兵衛は遊んでるつもりなんだけど、足元でチョロチョロする八兵衛から逃げたかったのか
他のワンちゃんにひたすらちょっかいと出しに行くグレートデンさん。

そして・・・
画像 2619+1
ひたすら出入り口の前で待つ坊主。
手で扉をカリカリしてみたり・・可哀想だけど、坊主は入らずに、八兵衛がランを出た後に
しっかり公園内を散策しました

そして・・・外人さんと会い、立ち話。

  外人さん:「何で(日本は)犬をバッグに入れるの・入れちゃダメー」
        「何でウンチの後お尻拭くの・拭かなくていいー」
        「何で洋服着せるの」


なるほどな~と思いました。
それぞれの国によって、様々だね。
でもうちはウンの後、お尻を拭いていたから

   「ええだってお尻にウンが付いてるから汚いでしょー」

なんて言ってみたり・・・
どうするんだろう・・・拭かないで家の壁とかにウンが付いちゃったら・・・

後は、うちの坊主達を見て、近づこうとした子供。
親がすかさず「噛まれるからダメ」 と言うと、
外人さんが「ブルドッグは子供にやさしいんだよ!!」 と言ってくれました

たまに外人さんと話すのも、いろんな発見があっておもしろいかも

| お散歩 | 2009-10-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

八兵衛凄いですね!
まだ10ヶ月とはいえ、立派なデン。

ちゃんと見上げてるじゃないですか!
入口の扉をカリカリしてるの可愛いですね!

僕も海外の方と話すの好きですよ!

| おり~ぶ | 2009/10/11 07:00 | URL |

おり~ぶさん

八兵衛がグレート・デンさんを追い掛け回しているのはビデオには撮れたんですが、取り込み方がわからなくて・・・i-229

坊主をランに入れられないのは可哀想だけど、たくさん触ってもらったり、園内を歩いてうれしそうにしていましたe-343

おり~ぶさんも外人さんと話すの好きですか?
おもしろいし、発見があっていいですよねv-21

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/11 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

