Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けるな兄ちゃん

朝のお散歩は別々だけど、最近夕方のお散歩は一緒に。
はじめのうちは、坊主が先~の方をサクサク歩き、八兵衛は後ろからのろのろ。
かかし状態の私だけど、しばらくすると、ようやく一緒に歩いてくれる

だけども・・・
画像 2642+1
いつも八兵衛に幅寄せされ、はじき飛ばされる坊主(笑)
画像 2641+1
最近車の中でもお尻で押されて、隅で小さくなってる坊主

そして、1階に陽が当たらなくなってきた我が家
画像 2645+1
唯一のちっさい日向が取られた(爆)
二人で仲良く分け合って下さいよ~

毎年、日当たりのいい2階に移動して日向ぼっこするんだけど、八兵衛は重くて、2階に行ったとしても、下ろせませんよ~
さて、今年はどうしようかな~。。。

| お兄ちゃん | 2009-10-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

若ゆえの横暴な仕草がたまらなく可愛いですね!

でも小さな日向の争奪戦は最高に笑えますね!

おり~ぶは堂々と一人で寝てますよ(笑)

| おり~ぶ | 2009/10/16 18:34 | URL |

NoTitle

かかし状態ってトコ・・・・・笑っちゃった(笑)
思わずリアルに想像しちゃって(*^艸^)プププ

どうしても上の子の方が「譲っちゃう」って事、多いみたいね。
下の子の方が、若い分、無邪気に気持ち出すしね。
で、また坊主くん優しいし。
負けるな~~~兄ちゃんっっ!!

日向は・・・・・・・・一番イイとこをジャイママが陣取るってのは・・・
どう?(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2009/10/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

おり~ぶさん

恐いもの知らずの八兵衛です(笑)
でもよく坊主にマウントされてるから、結局はどっちもどっちなんですけどね~

うーん。
坊主も今までは1人で日向に長々寝てました。
今では寒い・寒いとウロチョロしとります(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/16 23:18 | URL |

ゆみにゃん♪さん

いやー。
会うと立ち話する人でも、坊主と八兵衛パワーにてんやわんやで「どうもー失礼しますーv-356」なんて早々に立ち去ったりしてますi-229

八兵衛には全く悪気はないと思うんですが、どうしても坊主の方が小さいので、こういう時は小さくなってます(笑)
どっしり感が全然違いますからねi-229

日向v-278
私が独占してみようかしら(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/16 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

