Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルオフ会

今日はブルオフ会
と言っても我が家は、坊主の体調の関係でドタキャンになる可能性が高いので、
今回も無理だな・・・と諦めていたら、はなまる家(八兵衛の実家)からお誘い頂きました
ありがとうございます

でもフルで参加すると、いつも食道の調子が悪くなる坊主。
なので途中参加させて頂きました。
勝手な行動で皆さんにはご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

そして・・・
久々の再開
画像 2653+1
右から2番目が八兵衛のお母さん。
そして兄弟です
八兵衛は覚えているのかな
画像 2654+1
坊主はあまりリードを引かせないために、数分でカートの中へ。(やはり食道の持病の関係で)
あぁカート持って行ってよかった。
画像 2655+1

画像 2657+1
そしてはなまるママさん
八兵衛はちゃーんと覚えているんだろうな~
こんなに体全体で好き好きする事って見たことがない!!

そしてウメピンちゃん
画像 2659+1
やっぱり離れてつながれているのね・・・

帰宅後は爆睡の八兵衛と、何もしていないのにお疲れの坊主
八兵衛は楽しめたかな~

| スペシャル | 2009-10-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)。

実はこのオフ会の事、はなまるママさんから昨日初めて聞きました(涙)

僕は土曜が仕事で、オマケに今めちゃくちゃ忙しいので行けませんでした(涙)

みんなに会いたかったよぉ~(涙)

坊主君。八兵衛君に会いたかったよぉ~(涙)

次は早目に知って、絶対に行きますからね!

| おり~ぶ | 2009/10/17 20:48 | URL |

NoTitle

親子・兄弟対面叶って良かったですねi-236
失礼ながら2枚目、確かにアホ面(爆)

写真を載せていただくのはうれしいけれど・・・この絵面ですかe-286
でも、昨日二人ともイイコだったんだよ~e-278

| ウメまま | 2009/10/18 19:56 | URL |

おり~ぶさん

そうだったんですねv-356
お仕事で行けないというのも辛いところですね。。。
また次はあるっっe-2
次回お会いできるのを楽しみにしていますねe-343
おり~ぶちゃんにも会ってみたいです~e-266

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/18 20:00 | URL |

ウメままさん

昨日は突然の、しかもわがまま参加ですみませんでしたm(_ _)m
でも久々にブルまみれでうれしかったですe-343
八兵衛ははなまるパパさんママさんには、すこい喜びようでした。
ちゃんと覚えているんだな~と実感v-290

あはi-229
すみません。
この光景、何ともおもしろくてi-201
こんなにほんわかおとなしく座っているのに猛ブルなんてi-201
やっぱり想像つかないです(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/18 20:06 | URL |

NoTitle

坊主君・八兵衛君&パパさん・ママさんに会えて嬉しかったですv-291
顔出してくださって、ありがとうございました。

しゅうのベビーちゃん達5ブルがそろって
みんな大事にされて、スクスク育ってくれている~って嬉しく思いましたv-238
兄弟姉妹の中で、八兵衛君が一番 しゅうに似ていますね。

八兵衛君のスキスキ攻撃は嬉しかったですv-343
ボクちゃんは、体は大きいけど、のんびりさんなので、ああ言う風に飛びつかないし、こまは、スキスキ攻撃するけど、体が小さい分、あんなにド~ンって感じではないので、八兵衛君の迫力は、可愛くて最高でしたv-10

好奇心いっぱいの こまは、カートの中にいる坊主君が気になっていましたね・・・(笑)
坊主君も、ホント可愛かったですv-410

ありがとうございました~。

| はなまるママ | 2009/10/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

はなまるママさん

お誘いありがとうございましたe-343
着いたのが解散直前ですみませんv-356

八兵衛がパパさんとママさんには、すごい喜びようだったので、旦那も私もビックリでした!
八兵衛が飛びついて顔を舐めに行くのは初めてですi-190
よっぽどうれしかったんでしょうね。
帰宅後は、はなまる家を思い出したのか、何だか寂しそうに、たそがれていましたv-482

こまちゃんに怒られて、逃げる八兵衛。
笑いましたv-411
こまちゃん強し!!(笑)
こまちゃんもカートの坊主が気になっていたようだけど、ボクちゃんも坊主に手でベシベシやってました(爆)
しっかりビデオに撮ったので、後でまた笑わせてもらいますi-179
楽しく過ごさせて頂きましたe-343
ありがとうございました。

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/19 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

