Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

さてさて今日も2階へ行きましょ。
2階への柵を取ると、坊主が階段を駆け上る

    「八兵衛おいで~」

と呼んだけど、なかなか上がってこない。
すると、階段下でピーピー言い出した。

    んんっこの間は一人で上がってきたのに・・・
    この間下りる時が恐かったんだろうか・・

画像 2671+1

ちょっと様子を見ていたけど、上がってこない
見に行くと、1階でくつろいでた
でも顔を出してしまうと、またピーピー。

    はいはい。じゃあ一緒に上がりましょう

画像 2666+1
後ろから、お尻を押して1段1段上がっていきます

残り2・3段になると1人で上がっていきました。
画像 2674+1
二人で陽に当たれてよかったねー

暑くなった坊主。
画像 2673+1
日陰で快適

八兵衛は・・・
画像 2670+1
ゼーハーしながら、うつろになってきてる
暑すぎて動けなくなったんじゃないでしょうねぇ
でもご心配なく ひたすら陽に当たった後、日陰にモソモソ移動しましたとさ。

| 坊主&八兵衛 | 2009-10-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

階段が怖いのかな?

不謹慎ですが、大爆笑しちゃいました。


いい写真が撮れましたねぇ~!

| おり~ぶ | 2009/10/21 21:49 | URL |

おり~ぶさん

全然不謹慎じゃないですv-222
逆に笑ってもらえた方がいいですよ~v-290
階段を下ろす時の抱っこを嫌がるので、おそらく下りる時が恐いのかもしれませんv-356
二階では気持ち良さそうにぬくぬくしてるんですけどねぇ。

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/22 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

