Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

My 自転車

夏に、ホームセンターで一目ぼれした自転車
わたし用の自転車がなかったし、自転車で少し遠くまで乗っていきたかったので購入。
これなら坊主の薬をわざわざ車で行かなくても済むかも
サイクリングにも行けるぞー!

でも買うのは、安いネットから。
画像 2678+1
届いてルンルンのハズだったが、今となっては

     はぁ~ (ため息です)

乗っていて安定感がない。車輪がグラグラする感じと、ハンドルの取っ手がすぐ抜けてくるし
サドルもしっかり固定しても、すぐ回ってしまうし乗ると下がる(私の体重に耐えられないってか~)

数日乗らないだけで空気が抜けてる

やっぱりちゃんと自転車メーカーのものじゃないとダメなのかな~
たまたまこの自転車がダメなのか・・・?
どうせ自転車屋で点検って言っても点検代高そうだしねー

最近は恐くて、近場しか乗ってません。
あーまた安物買って銭失ったー

旦那にもブツブツ言われるし。。。

次は目指せルイガノ
自転車知らない私が生意気だなー





| 母ちゃん | 2009-10-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

えええええーーーー!!

もったいない!!買ってどのくらい?
とりあえずダメもとで買ったとこに文句言ってみては?
もしかしたら・・・・交換or返品出来るかもよぉ~!!

やるだけ、やってみるべしv-218

| tam | 2009/10/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

実は僕は自転車が大好きなんです!
よく海や山や街をポタリングします(今は膝を怪我してしまったので、行けませんが・・・。)

ルイガノの自転車はデザインがいいですよね!

でも自転車は自分で乗って決めないとダメですよ!

グリップ・サドル・ペダル・ブレーキ・・・・・全て自分に合った物を買って下さいね!

値段に左右されちゃダメですよ!安価な物でもいい自転車はありますから!

| おり~ぶ | 2009/10/23 19:57 | URL |

tamさん

えーっと。
夏に買ったので、まだ数ヶ月です。
でも交換が出来るのは商品到着から7日以内。
ただ1年間は保証があります。
文句を言うにも、やっぱり自転車屋に見せてハッキリさせてからでないと、うまい事言われそうで。
おまけに近所の自転車屋は「ボッタクリでしょー!!」っていうような所が多くて、見せるだけで恐いi-230
だから最近は「もういらないよーこんな自転車ーi-199」という気持ちになってますe-263
やっぱり、自転車はアフターケアもしっかりしてくれる所で買うのが一番ですね。
あーe-351他の自転車屋見つけて、見てもらおうかな~どうしようかな~・・・。まだ考え中デスv-390

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/24 15:15 | URL |

おり~ぶさん

おお!!
おり~ぶさんは自転車好きなんですねーe-343

一応、見つけたホームセンターで乗っては見たんですが、まさかこんな事があるとは思わなかったので、楽しみにしていた分、余計にショックが大きいですi-282
店頭で買わないとダメですね。
おり~ぶさんのおっしゃる通りですm(_ _)m
ルイガノが買えそうになったら、店頭で確認してから買います!!
っていつ買えるのかな~e-3(笑)

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/24 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

