Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車 続き

今日 「自転車ASAHI」 に今の自転車を持って行ってきました。
こういう所なら、ボラれずに済むかな~と。

とりあえず、気になる所を言ったら、"点検"という形で¥1.575也。
良心的だねぇ

結果は・・・

  フロントホークがねじれているので、ハンドルがとられる。
  ゴムを替えないとブレーキ時にキーキー言う。
  グリップ部分は交換すれば直る


空気がすぐ抜ける件は、パンク修理という形で見ないといけないので、別料金
他にもモロモロあるようで、それを交換するとなると、結構な料金がかかるという事。
とりあえず乗れるようにはしてくれましたが、自転車をこぐのに、かなり重くなった

ルイガノを試乗させてもらったけど、なんと軽くて乗りやすいこと
ますます、今の自転車が嫌になったー

とっても店員さん親切で、はい・次は絶対ASAHIさんで買わせて頂きます
まだまだ先だけど・・(笑)

今の自転車の保証ですが・・・
お店のメールはあるんですが、電話がどこにも書いてない!!
ここで買ってから、変なメールが来るので、メールを書くのも嫌でねぇ。。。
価格.comで探して買ったけど、要注意ですな~


そして、昨日のチビ達。
[高画質で再生]

満足ダンス

[広告] VPS
まだまだお子ちゃまな八兵衛さんです

| 坊主&八兵衛 | 2009-10-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

せっかく楽しい乗り物なのに、乗っててストレスになってしまっては、何にもなりませんね。
普段の足で使うなら別ですが、チャリに乗って楽しむためには、やっぱりある程度のものを買う必要があると思います。なんか偉そうなこと言ってますけど(笑)
次買う時は、良いもの買えるといいですね。チャリ最高です。

| 犬太郎 | 2009/10/26 22:59 | URL |

犬太郎さん

ほんとに犬太郎さんのおっしゃる通りですv-436
犬太郎さんは自転車詳しいですもんね!!v-352
自転車も"安い"にこだわってしまいましたが、次回はそれなりの、アフターケアもしてくれる自転車屋さんで買おうと思います。
でも実は、昨日輸入元に電話をして、理由を説明し、返品・返金してくれる事になりました。
最初は修理・・と言ってきたけど、文句言ってみるもんです。
次の自転車代の足しにしますv-356
今回は勉強になりました。

| 坊主の母ちゃん | 2009/10/27 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

