Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行

軽井沢へ行ってきました

1日目
軽井沢アウトレットへ。
人が多いと興奮しやすい坊主は、カートの中。八兵衛はテクテク散策。
たーっくさんの人に触ってもらい、大満足の坊主と八兵衛
後ろから「可愛いーー」と聞こえると、すぐさま「ボクのことと振り返る坊主。
自意識過剰です(笑)

その後、DOG GARDEN RESORTで昼食を。
坊主と八兵衛用に犬用のソフトクリームを注文
坊主も、この後はペンションに行くだけなので、あげることにしました。
画像 2855+1
   かぼちゃ豆乳アイスを食べて口の周りが黄色い坊主

二人してバクバク食べてあっという間になくなりましたとさ。

そしてペンション南季の灯さんへ
まずは坊主の昼食をあげて、あとはしばらく休憩。

夕方には、ペンションのドッグランでお散歩。
お部屋が1階だったので、ドッグランへは直接出られるので楽チン
画像 2864+1
旦那と追いかけっこの八兵衛
画像 2867+1

画像 2870+1

南季の灯さんはお部屋もキレイだし、何と言ってもご飯が美味しい~
オーナーさんもとても感じがよくて、また行きたくなるペンションです

2日目
幸い晴れてくれているものの・・・昨日に比べると暑い・・・
帰りには、スーパーTSURUYAさんに寄り、旦那と坊主達は外のベンチで待っていてもらいました。
その間も買い物客にたくさん触ってもらっていたらしい。

そして、浅野屋さん(パン屋)でパンを買い込み自宅へ向かいます。

我が家はどうしても坊主の食道の持病があるので、あまり興奮させない事・水飲みにも気を使ってしまいます。
昼食もあげなくてはならないので、帰宅も急いでしまう訳です。

でも、坊主と八兵衛にとっては、誰かに触ってもらうのが一番うれしいみたいだ~

帰りのサービスエリアで・・・。
画像 2878+1
    ボクにもアイス下さい

| スペシャル | 2010-06-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

軽井沢ですか~v-291
坊主君も、八兵衛君も喜んだのでしょうね。

口の周りが黄色い坊主君、超可愛いですv-10
美味しい物の味を覚えて、
ソフトクリームは食べられる物!ってなったのでしょうね。
おねだりしている姿も可愛いです。

素敵なペンションで、八兵衛君も嬉しそうに遊んでいますねv-410

| はなまるママ | 2010/06/26 14:16 | URL | ≫ EDIT

はなまるママさん

旅行に行った日、二日とも快晴で・・。
暑いのが苦手な坊主と八兵衛にとっては、良かったのか悪かったのか・・e-263

アウトレットでは、八兵衛がお尻をフリフリさせて歩いていると、尻尾可愛い~とか言われていました(笑)
ドッグランでは、走る走るe-282
凄い勢いですよv-290
帰宅してからは余程疲れたのか爆睡でしたe-445
もうすっかり八兵衛も、ペンションではお利口にしてくれています。
ただ、他のワンコが居ると、ずーっと喋っているけど(爆)

| 坊主の母ちゃん | 2010/06/27 15:05 | URL |

ご無沙汰しています!
皆さんお変わりなくお元気そうで、安心しました。
うちのブルも相変わらず元気です☆

軽井沢に行かれたのですね~。
坊主くん・八兵衛くんにお会いしたのも軽井沢でしたね。
私たちにとっては初めて他のブルドッグに会った記念の場所であり、坊主くん一家は特別な存在なんです。
軽井沢は犬に優しい街で、うちもお気に入りです。
もしまた軽井沢で再会したら、スゴイですね(^^♪

| bullmama | 2010/06/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

bullmamaさん

ご無沙汰してます!!
お元気ですかe-3

今年も行ってきましたよ~e-343
アウトレットでは、以前ブルくんとお会いした場所で、旦那と「ここでブルくんと会ったんだよね~」と話をしていました^ ^
どうしてるかな~と思っていたので、こうしてコメント頂けてうれしいですi-237
今年も軽井沢へのご予定はv-361
うちは、もう1回行きたいなーと言っているので、もしお会いできたら、うんうん・ホント凄いですよねe-266

ジメジメ蒸し暑いのでブルくん大丈夫でしょうか?

| 坊主の母ちゃん | 2010/06/28 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

