Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

犬ブログなのに・・・全然関係ないですが。。。
数日前、ロッククライミングに行ってきました~

1時間ちょっと山を登り、途中滝があったり。

画像 475+1

岩場に着いて、5m位の所でまずは練習。

そしてその後は~
画像 477+1

40m位の岩場でーす
下から撮っているので、かなり壁が寝ているような感じがしますが・・
上の数メートルは、微妙に手前に傾いているような。。。
コレ、初心者向けだそうです(笑)

上の方で別な方が登っております。

皆さん同じ所で動けなくなる。。。
上の数メートルの部分がガッチリ掴む所がないのと、足場もしっかり置く所がない~
何で最後の最後に難しいのよー

一番高い所で、指先だけ岩にのせて上がるのには結構勇気がいるのよね。
でも女は根性よ~

でも、でも・・・何度も滑り落ちました(笑)
でもロープがあるから大丈夫だもんね!

登りきった後の景色は・・
画像 479+1
2度目に登った後なので、微妙に曇ってしまいましたが、1度目に登ったときにはとても晴れていて、そりゃあ素晴らしい景色でしたー


次の日には、ひどい筋肉痛
でも楽しかった~
とても充実した一日でした~


| 母ちゃん | 2013-05-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

