Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち込み

今日は、雨の合間をぬってお散歩に連れて行こうとした。
ハーネスを着けて~
私も用意をしていると

   オエッ

と聞こえてきた
吐出 (胃からではなく、食道から吐き出すこと・巨大食道症の特徴)  だ・・・
1037+1.jpg

見苦しくてスミマセンm(_ _)m

右側の部分は即食べちゃってた
いつもふやかして、どろどろの状態であげているのでわかりにくいけど、完全に食道から吐き出したものですね。

お散歩は中止
無理に連れて行っても危ないからね。。。
1038+1.jpg

ゲハゲハしながらも、食欲はある
片付けたものをクンクン

でも今日の吐出は、私のせいなんだー
坊主の昼食後、食後の立たせ抱きをした後、ハウスへ。

それから私は、腰痛のため整骨院へ
坊主の留守番は怖いからさせないんだけど、痛みがひどくて
近所だし、少しだけ のつもりで出かけた。

おそらく、食後に、狭いところでジッとさせていたからだろうなぁ
やっぱりウロウロしたり、お座りしながら胃にご飯が流れていたんだろうな。
ごめんよ、坊主

腰痛の原因はエクササイズ
今回はブートキャンプが原因ではないけど、今、それで整骨院に通う人が増えているんだとか。
近所の整形外科もそうなんだって
何でも無理しちゃダメってことですね~
入隊中の方はお気をつけを~
ちなみに私は、骨盤エクササイズで痛めました



| 巨大食道症 | 2007-09-11 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

