Viel Gluck

巨大食道症・てんかんと闘うEブルドッグと、心配性母ちゃんのドタバタ日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

IMG_0879+1.jpg

ベッドが増えました・・・



八兵衛さんのベッドをお兄ちゃんがえらく気に入ってしまったのですが我慢させてきました。
夜になると困った事に、八兵衛さんが寝ていると、そのベッドにアゴ乗せして

   「どいてくれないかな~」

とアピール。


そしてまたある時は・・・

IMG_0871+1.jpg

無理矢理中に入る。
すごく迷惑そうな八兵衛さんの顔(笑)

IMG_0872+1.jpg

こんな訳でお兄ちゃんにも同じベッド購入。
あぁ~お金が飛んでゆく~
私のお布団より高いでしょ

すっかり子供たちには甘い母ちゃんでした。。。


今までお兄ちゃんは、夜中になると私のお布団に入れてくれ~って来てたのに、このベッドになってからはすっかり来なくなってしまいました。
それはそれで寂しいな~

八兵衛さんはベッドを取られる事がなくなってよかったね~

| 坊主&八兵衛 | 2013-12-12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調

今日は雨降り
余計に寒く感じるね。

ヒーターで暖まり中です
IMG_0873+1.jpg


二人とも、普段のヤギミルクやフードを切り替えようと少量ずつあげてみたけど・・・
合わないのか下痢に・・・
お兄ちゃんはを我慢できない位だし、八兵衛さんは血便も・・・
すぐ元に戻したら、もうすっかり良くなりました。
こんな事って初めてだ


お試し・・と思って少量のフードを買ったけど・・た~くさん残ってるよ・・どうすんだコレ
ヤギミルクもたっぷり。

体調を崩す程じゃ仕方ないよね・・・

| 坊主&八兵衛 | 2013-12-10 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ままな八兵衛さん

自分のベッドでアゴ乗せして寝ていたと思ったら・・・

IMG_0865+1.jpg

すごい恰好で寝ているし・・・
いくつになっても、お子ちゃまですね


少し寒くなったのか、今度は・・・

IMG_0866+1.jpg

ストーブで暖まり中


そしてまた寝る
IMG_0869+1.jpg

見ていて飽きないわ~

| 八兵衛 | 2013-12-04 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

今日はみんなで公園へ
数日前まではキレイな銀杏並木だったのに、すっかり葉っぱが落ちてしまっていました。

DSC00488+1.jpg

落ち葉の絨毯だね


DSC00489+1.jpg

八兵衛さんは暴れまくってお疲れです(笑)

| お散歩 | 2013-11-29 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

最近は1階に陽が当たらないので、日中は陽の当たる2階で過ごしています

父ちゃんが帰宅したり、私が1階で家事をしていると・・・

IMG_0379+1.jpg
お兄ちゃんがピョコッと顔を出しています

IMG_0784+1.jpg
そして八兵衛さんも

IMG_0785+1.jpg

二人とも、階段を上る事はできても、一人で下りられないので、こんな感じです(笑)

| 坊主&八兵衛 | 2013-11-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

